この募集は2018年01月05日に終了しました。

【2,000文字/2,000円~4,000円】クレジットカードや各種ポイントについての記事制作【継続発注】の仕事

【2,000文字/2,000円~4,000円】クレジットカードや各種ポイントについての記事制作【継続発注】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
0
実際の受注者
佐藤信一郎
佐藤信一郎

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 大阪で活動するコピーライター&ライター。硬い案件からアダルトの案件まで基本的に仕事を選びません。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 165
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

求人広告を主に扱う広告代理店で営業・制作の両方を経験、 現在はフリーランスのコピーライター&ライターとして 活動してます。 表記された住所は兵庫県となってますが、 オフィスは大阪市内で、大阪を中心に仕事をしてます。 求人広告を最も得意としておりますが、 一般商業広告も手掛けてます。 紙媒体等の平面ものはもちろん、 ラジオCMのコピー制作も得意としております。 各種広... 続きを読む

スキル
広告・宣伝
コピーライティング
ライティング
ネーミング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
クレジットカード情報サイトの記事を執筆していただけるライター様を募集します。
記事のテーマは「クレジットカード」「各種ポイント」「節約方法」などです。

ライティング力のあるライター様を求めていますので、記事の品質に応じて単価は積極的に上げて参ります。
15年以上のライティング経験を持つ担当者がフィードバック・サポートします。


★作業内容★
指定の記事タイトルや概要に沿って、記事(導入文+数個の見出し+本文2,000~6,000文字)を執筆していただきます。
記事数は50記事~100記事を予定しています。


★歓迎スキル★
●知らないことでもしっかりと調べて詳しい記事を執筆できる
●クレジットカードやポイントについての興味・知識がある


★採用までの流れ★
まずはトライアル記事を執筆していただき、 採用となった方と本契約させていただく流れとなります。


★報酬★
【トライアル記事】1,500円(3,000文字)
【本採用】2,000円~6,000円(2,000文字~6,000文字)からスタート。品質・経験に応じて、文字単価を1.5倍、2倍にアップいたします。
※消費税・システム手数料込みの金額です。


★納品形式★
Wordファイル(フォーマットをお送りします)


★応募方法★
以下の5項目を記載してご応募ください。
提案金額(トライアル記事の報酬)は「1,111円」とご記入ください。
==========================================
【1】自己紹介(年齢、学歴、職歴など)
【2】ライター歴 (年数やジャンルなど)
【3】過去に執筆した記事やブログのURL(もしあれば)
【4】1か月で制作できる記事数の目安
【5】クレジットカードの知識や利用状況について
==========================================

個別にトライアル記事(3,000文字)の依頼をメッセージでお送りいたします。
納期は依頼から20日間ですが、年末年始ですので相談可能です。
※明らかに問題のあるトライアル記事は報酬を支払いいたしませんのでご注意ください。


★トライアル記事の選考基準★
●検索した読者の意図を満たす内容の記事になっているか
●他の記事を読まなくても満足できる、詳しい記事になっているか
●ストレスなく最後まで読みたくなる構成・わかりやすい文章になっているか
このほか、知識・経験や熱意、制作できる記事数を含めて総合的に判断させていたきます。


ご不明な点は何でもお気軽にご相談ください。
ご応募お待ちしております!
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
記事数
50 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
●既存の文章のコピーや酷似した記事、一部を書き換えた記事、著作物の盗用は厳禁です。(コピーチェックツールで確認します)
●記事の著作権は弊社に譲渡していただきます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)