この募集は2018年01月03日に終了しました。

デザインツールの利用でお悩みの方にインタビューの仕事

デザインツールの利用でお悩みの方にインタビューに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
現在、デザインツールやマーケティングツールの利用をサポートするようなサービスを検討しており、そのためのヒアリング・インタビュー調査に応じてくださる方を募集します。インタビューは可能な限り都内のカフェなどで直接お会いできればと思います。もし直接お会いするのが難しければ場合によってはSkypeなどでも対応いたします。

■対象
デザインツールやマーケティングツールを利用しており、わからないことでつまづくことがよくある方
※デザインツールの例:Photoshop, Illustrator, InDesign, その他ニッチなツールでも可
※マーケティングツールの例:Google Analytics, Facebook広告, Marketo, Salesforce, その他ニッチなツールでも可

■所要時間
時間は最大1時間
インタビュー1件3000円程度で考えています(交通費などがかかるようでしたらご相談下さい)

■当日インタビューでお聞きする項目の例
・デザインツール・マーケティングツールの利用時にどういった困りごとがあるか。
・デザインツール・マーケティングツールをしていてわからないことがあったときにどうやって解決しているか。

■ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
・どのようなツールを普段利用していますか?(例: Photoshop, Illustrator, Google Analytics, Facebook広告など)
・デザインツール・マーケティングツールを利用していてつまづくことがどれくらいの頻度でありますか?(例: 週1回、月1回など)
・その際にどうやって解決していますか?(例: 同僚に相談する、Googleで調べる、その他特定のサイトで調べるなど)
・通常、そういったわからないことが解決するまでにどれくらいの時間を要しますか?(例: 15分、30分、1時間など)
会員登録する (無料)