この募集は2018年01月24日に終了しました。

メンタルケア治療院のWEBサイトのTOPページデザイン募集!!の仕事

メンタルケア治療院のWEBサイトのTOPページデザイン募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

35,640円

募集期間

7日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,640
実際の受注者
ユリウムデザイン
ユリウムデザイン 本人確認
ユリウムデザインは”あなたらしさ”をデザインでサポートいたします。
トップページのデザインを提案させていただきます、ユリウムデザインのナガイと申します。 幅広い年代の方が使いやすいように、文字や余白を大きく取り、情報量が多くありながらもすっきりした見やすいデザインを意識して作成いたしました。 色は白い文字を重ねても見やすいように、緑系と水色系の中間のような色にして、ターゲットである女性にも見てもらいやすいように、男性的になり過ぎないようにしました。 写真もたくさんご用意いただいたので、院長の人柄や様々なお悩みに真摯に取り組んでいただけることが伝わるよう選定いたしました。 画像はいただいた素材とフリー素材、一部フォトリアより使用しております。 ご要望や修正などございましたら、対応いたします。 その他不明な点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 ご検討の程、どうぞ宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
はじめまして!
この度HPを新しくすることに致しました。

現在のサイトは開院する際にHPを用意しないと・・・!!
とゆう思いから急いで作ったものでした。

この度診療項目も増え、新たなステージにあがるためにも
リニューアルしようと、
今回TOPページデザインの依頼をさせて頂きました。

参考サイト
http://160.16.126.204/
http://160.16.80.58/
http://seitai-ren-toyonaka.com/
http://bellport-group.com/
http://www.maeda-tbp.com/

http://www.sanri.co.jp/
http://reha-ki.com/
http://asada-corp.com

複数の参考サイトになってしまい申し訳ありませんが、
ポイントとしては、

①お客様が使いやすくわかりやすいものがいいと考え、2カラムで作成を希望したいです。

②長く使用したと考えておりますので、2カラムでもなるべくで構いませんので、先進的なデザインでお願いしたいです。

あまり他のサイトなどを見る機会がないので、
強いこだわりがあるとゆうことでもありませんので
皆様の提案デザインを楽しみにお待ちしております。

よろしくお願い致します。
依頼詳細
■優先順位
ユーザビリティ > 編集 > デザイン

■ターゲット
女性40、50代 会社員、自営業、主婦

■SNS
Instagram、Twitter

■サイトマップ
①TOP
②当院の特徴
③当院概要
④料金表
⑤治療の流れと計画
⑥ミネラルについて
⑦自立神経失調症について
⑧肩こりについて
⑨頭痛について
⑩腰痛について
⑪内面サポート(メンタルケア、食事について)
⑫求人案内
⑬ブログ一覧
⑭ブログ詳細
⑮お知らせ一覧
⑯お知らせ詳細
⑰お客様の声
⑱Q&A
⑲お問い合わせ

2カラムでお願いします。
サイトURL
http://sanboumedical.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、緑系、水色、緑
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
素材①
参考サイトマップとワイヤーをファイアーストレージを使って、アップしています。
下記URLよりダウンロードしてください。
■ダウンロードURL:http://firestorage.jp/download/cf2155363c8f2ed394a5a06c6c43def7d2ee1cce

ダウンロードパスワード pass
あくまで参考ワイヤーと認識お願いします。

素材②
フォトリア:https://jp.fotolia.com/
当社で定期契約をしています。クレジット購入のみのもの以外をご利用下さい。
また定期契約のものは弊社の負担となり、ランサー様に負担はありません。
カンプ画像を入れてください。

素材③
現行サイトより引用してください。
URL:http://sanboumedical.com/
画像やテキストに関しては一旦引き抜いて頂いて構いません。
今回、新たに素材を撮影しましたのでぜひご活用ください。

http://firestorage.com/download/13a3d75607e04ee82e8f6b186f17307da8bf8a73
download password sanbou
延期させて頂きます。
延期させて頂きます。
依頼金額を35640円に変更して、延長しました。
もう少し提案が見たいため延長致します。
■ 選んだ理由

ひと目見て気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございます。
会員登録する (無料)