この募集は2018年01月01日に終了しました。

フリマアプリの顧客対応+クリックポストの伝票作成をお願いします。の仕事

フリマアプリの顧客対応+クリックポストの伝票作成をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
19
実際の受注者
SAGARA
SAGARA

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 6
  • 評価満足率 88 %
  • プロジェクト完了率 56%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

性格は明るく、積極的なタイプです! 迅速に対応致しますので、宜しくお願い致します!!

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
副業でフリマアプリで小物を販売しているのですが、嬉しいことに売れ行きが好調のため、少し手が回らなくなってきたので、顧客対応及び伝票作成を行って頂ける方を募集します。

【顧客対応】
これまで2,000件以上のやりとりを行ってきた実績があり、よく使う定型文をリスト化しております。実際に9割以上は定型文のみでの対応です。こちらは一日30分~1時間で完了すると思います。

【クリックポスト】
また、合わせてクリックポストの伝票作成もお願いします。
エクセルにてまとめて印字出来るようなツールを作成しておりますので、こちらをお使い頂ければ比較的簡単にクリックポストの伝票を作成できると思います。
クリックポストはどうしても立替が発生してしまうので、立替代として1件20円をお支払します。大体1件2分程度掛かると思います。毎日10件以上、多いときは20件以上の伝票作成業務が発生します。

【依頼日時】
顧客対応及びクリックポストの伝票作成は日曜日以外ほぼ毎日行って頂く必要があります。平日のみの場合は、少し相談させて下さい。

【報酬】
顧客対応 + クリックポスト伝票作成
10,000円 (固定)

クリックポスト立替代金
20円/件


【お仕事までの流れ】
まずご応募頂いた方から順にビデオ通話で面接させて頂き、面接でお互いが仕事をお願いしたいと思った場合のみ、1~2週間の試用期間を設けさせて頂き、試用期間終了後に業務提携契約書を結ばさせて頂きたいと思っています。


【スキル】
・エクセルでコピー&ペーストが出来ること
・ライン、チャットワークを使えること
・こちらからの連絡後できるだけ12時間以内には何かしらコメントをお願いします。
・業務は日曜日以外毎日発生しますので、毎日ちゃんと連絡できること
(3回報告しなかった場合、契約解除させて頂きます。)

【応募方法】
下記をご連絡ください。
・1日に何時間作業可能でしょうか?
・いつごろから開始できますでしょうか
・どれくらいの期間お仕事ができますでしょうか?
・フリマアプリを使ったことはありますでしょうか?
・1ヶ月に稼ぎたい金額はいくらでしょうか?
・いつからお仕事を始められますか? ※年始からお仕事をご一緒できると嬉しいです。

以上を添えてご応募頂けると幸いです。

当方、パソコンはかなり得意ですので、色々とお教えできると思います。
必要なこと、知っとくと便利なことなど、何でも聞いて下さい。

【お仕事開始前にこちらからお教えできること】
・定型文一覧
・辞書機能の使いこなし方
・インターネットエクスプローラー以外のお勧めブラウザ
・よく使うショートカットキー(必要なら。作業が早くなります。)
・マウスジェスチャー(必要なら。作業が早くなります)


【さいごに】
最後までお読み頂きありがとうございました。長文失礼致しました。ご応募、お待ちしております。
会員登録する (無料)