転職マッチングサイトのロゴ作成の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

45,000円

募集期間

16日間

提案数

45 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
45,000
実際の受注者
kobayashi様 はじめまして、blue-3と申します。 この度、コンペに参加させて頂きます。 よろしくお願い致します。 ・渋い ・シンプル ・和風 を念頭に、「市場」というネーミングに合わせた活気のあるゴロタイプを作成してみました。 マークは、ビジネスイメージのネクタイを採用。 のれんをモチーフに、一字一字色分けすることで、サイトの賑わい、転職情報の豊富さをイメージさせてあります。 その他、お気づきの点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
現在人材紹介のポータルサイトを作成しております。
それに伴いまして、ロゴの制作依頼をさせていただきたいです。

【サイトイメージ】
・渋い
・和風
・シンプル

【ロゴイメージ】
▼参考URL
http://www.gorakadan.com/

上記記載しております、URLで使用しております
ロゴがイメージに近いです。
------------------------------------------
▼参考URLロゴの取り入れてほしい要素
・文字を横並びにする 
・字体は習字で書いたような感じ
・ロゴの背景は塗(渋めの色)
・字体は白(もしくは薄い色)

▼参考URLロゴの取り入れてほしくない要素
・文字自体は逆さまにしないでほしい
・文字の前のイラストは不要
------------------------------------------

【ロゴ記載文言】
「転職市場」

■ 利用用途
ポータルサイトのロゴ。
その他、パンフレットや名刺等。

■ その他/注意点
締め切り:2009年 08月06日
依頼公開後の追記内容
ШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШ
【追加事項】
添付ファイルのように、「転職市場」の左箇所に
マークを入れて頂きたいです。
また、マークは「転職」「ビジネス」「キャリア」
をイメージできるようなものでお願いいたします。
なお、サイトコンセプトが「和風」「渋い」「シンプル」です。
ですので、それを加味し、作成して頂きますよう
お願い申し上げます。
ШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШ
【期日延長しました】---------------------------------------------------------------
8月7日夕方に、皆様にいただきました提案から、ラフ案としていくつか決めさせていただきます。
その後、1週間ほどかけまして、修正を行いまして、
ロゴ決定の流れになっております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------------------------------
■ 選んだ理由

担当者の方が、見た感じ目立って、色合いや雰囲気も良かったということで選ばせていただきました。



■ 提案者全員へのお礼・コメント

非常にあいまいな要望や、お盆の時期にも関わらず、迅速なご対応誠にありがとうございました。

お陰様で、クライアント様のイメージ通りのサイトが出来上がりそうです。

また、何かございましたら、是非ともご提案いただきたい所存でございます。