この募集は2017年12月27日に終了しました。

【25,000円/10記事/1,500字】中古車の買い方に関係する記事の制作 ※単価UPありの仕事

【25,000円/10記事/1,500字】中古車の買い方に関係する記事の制作 ※単価UPありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
自動車
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
❏ 応募条件
中古車の買い方に詳しく、システム入稿に慣れていらっしゃる方
プロ、セミプロ歓迎、諸条件優遇いたします。
未経験者の応募はお断りしております。

★長期歓迎!

❏ 専門知識レベル
資格は不問です。中古車の買い方のノウハウがおわかりで、知らないことは調べてすぐに理解できるレベルで結構です。

❏ 記事制作要綱
記事の構成、書き方は記事毎に要綱がまとめられています。これに沿って執筆、記事制作していただきますので、比較的カンタンです。

❏ 文字数
1記事あたり1,500字以上

❏ 画像
制作編集システムのメディアライブラリに豊富な画像があります。
メディアライブラリにない場合は、当方が用意するWEBサイトから探してメディアライブラリへアップロードしていただきます。
中古車関係記事の性質上、フリー画像を多く使用します。

❏ 納期
1記事あたり3日

❏ 発注記事数
発注記事数に上限は設けておりませんが、1回あたりの発注は、1ヶ月で納品できる記事数としてください。

❏ 納品方法
記事制作システムに直接入力
PCからのみとなります。

❏ スキル
PC、ブラウザ等のスキルのない方はご遠慮ください。

❏ 応募条件
ランサーズの下記の4点をすべて完了している方
・本人確認
・機密保持確認
・ランサーズチェック
・電話確認

詳しくはお気軽にお問合せください。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • CMS入稿
画像枚数
6 枚/記事
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
画像の大半は弊社が事前に用意するライブラリーが使用できます。また、画像選定が必要な場合は、当方でその範囲を指定していますので、スムーズに記事制作が可能です。ランサーズのシステムの都合上、画像枚数は6枚としておりますが、これは最低数値です。記事により、単価を2倍、3倍、4倍とさせていただくことが多々あります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)