この募集は2017年12月30日に終了しました。

BASE商品登録(リサーチ含む)募集!【長期歓迎】【特典あり】の仕事

BASE商品登録(リサーチ含む)募集!【長期歓迎】【特典あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
15
実際の受注者
mi0742zo
mi0742zo

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

子育て中ですが、普段は空いた時間にブログをしているので、詳しい操作などはできませんが、文字入力程度ならできます。 また、在宅ワークをしていく中でスキルも磨けていけたらなと思います!

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
私は現在2歳と0歳の男の子の育児をしながら在宅ワークしている
30代の「主夫」です。日々育児家事に追われている日々です。

この度、一念発起でレディースアパレルのECサイト
を新たに作ることにしました。
まだ作り立てほやほやの新店舗です。

今回募集するのは
商品登録(リサーチを含む)をしていただける
パートナーさんです。

できたてほやほやのショップが、果たしてどこまで成長していくのか
そんなことを肌で味わっていただければと思います。

長期的に継続してくださる方を優先します!

■店舗について
--------------------------------------
現在、BASEに1店舗構えております。(来年には事業拡大予定)

レディースアパレル専⾨店です。

流行を先取りしたトレンドファッション商品を提供していきます。

来年2月頃には国内大手の販路にも進出していく予定です。
そのため、今は商品数を増やしています。

■仕事内容
--------------------------------------
パソコンを使⽤した商品登録
※商品リサーチも含む ☜マニュアルはありますのでご安心ください。

一連の流れを、わかりやすくマニュアルに作成しています。
最初は少し慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、
慣れればすぐにできるお仕事です。

何より、やりながら自然と流行を追いかけることができるようになるので、
レディースファッションに興味のある方はおすすめです。

後々になりますが
ショップの運営管理(お客様対応、買付け)
などの仕事もあります。

もちろんそれぞれの⽅のライフスタイルに合せた
お仕事をお任せしたいと考えています。

■求める⼈材
--------------------------------------
・ファッションが好きな⽅。
※詳しくなくても⼤丈夫です。好きであることが重要です!
・結婚後、仕事を退職して⾃宅にいる⽅(子育てママでももちろんOK!)
・レディースアパレル専門店のため女性に限らせていただきます。
・パソコンの基本操作ができる⽅。(主にインターネットを使ったお仕事です。)
・もちろん経験者歓迎です。
・ある程度の裁量を任せることになりますので、
 すべて指示待ちではなく、自分である程度考えられる方を求めてます。(そこまで難しくはありません。)

■向かない方
---------------------------------------
・エクセルなどからただ単にコピペするだけと思ってらっしゃる方
(淡々とこなすだけの仕事ではないです。)
・とにかく報酬UPを先に臨む方
(もちろん、仕事のクオリティによってこちらかの昇給は考えています。)

■報酬
--------------------------------------
1商品登録につき︓100円(税込)

※試しにやってみないとわからない部分もあると思うので
 最初は50件以内から始めていただき(何件かは相談可能)、
 続けられそうかどうか判断してもらいます。

☆特典☆

雑誌代負担

流⾏を掴むために
CLASSY、VERY、STORY、等の⼈気雑誌を
読んでいただきたいので
⽉の雑誌代を私が負担いたします。(月2冊)
(Amazonにて即郵送します!)
雑誌については相談可能!

■⾃然と⾝につくスキル
--------------------------------------
商品登録をしながら
アパレル⽤語から⼈気の流⾏商品まで
豊富な知識がつきます。

儲かる商品を10秒で⾒つけるリサーチ⽅法
もお伝えします。

他にもお得なマニュアルあり。

やる気があれば海外バイヤーのように
ネットで買付けをして
⽇本に輸⼊できるようになります。

※外国語が分からなくても全く問題ありません。
 ネット上での買付けになります。
 ちなみに私はまったく外国語が話せません。
 サイトは翻訳できますのでご安⼼ください。

この募集に関して
何かご質問や疑問点などございましたら
気軽にご連絡ください。

■最後に
--------------------------
正直に言いますが、私はECサイトでのビジネスは初心者です。
(初めて10日ほどしかたっておりません。)

現在、信頼のおけるコンサルタントを通じ、
マンツーマンで勉強している身です。

ECサイトでこのショップを作ろうと思った一番の動機は
もちろんこのショップ経営を成功させたいのもありますが、
何よりもお客様に喜んでもらえる商品を提供する。

つまり単なる単純作業ではなく、

お客様に「価値提供」をしながら、在宅で収入を得られる!

そんな、感覚をパートナーさんである
あなたにもその気持ちを味わっていただきたいのです。

ただこなすだけの仕事ではないので、自然とスキルも上がり
知識も付き、今後のキャリアアップにもつながると思います!

私自身、子育て、家事をしながらのショップ経営者ですので、
育児・家事の日々に追われるママさんの気持ちは
とってもよくわかっているつもりです。

そして私もECサイトを1から始める初心者です。
(マンツーマンで学んではいますし、マニュアルはあります。)

なので、過度なノルマ(1日最低何件お願いします!)や、
無理な要求はするつもりはありません。

もちろんどんどんやっていただけたらありがたいです
会員登録する (無料)