この募集は2013年08月30日に終了しました。

看護学生向け就活マニュアルページのリニューアル(コーディング不要)の仕事

看護学生向け就活マニュアルページのリニューアル(コーディング不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

21日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
医療業界で情報インフラ・サービスを手掛ける会社です。
介護、人材紹介など幅広い事業を行っています。看護師の新卒求人を扱う部署からの依頼です。
依頼詳細
看護学生のための就活マニュアルページです。
1P分のデザイン(コーディング不要)をお願い致します。

対象が若い女性なので、明るくかわいらしい雰囲気で、読みやすいデザインを希望します。
imageとして貼付したPDFが既存のデザインです。
デザインのテイストは既存通り今風な女性向けで、コンテンツをリニューアルします。

基本レイアウトは、貼付したパワーポイントのラフをご覧ください。
コピーもすべて入っています。
これをもとにPC用1P分のデザインをご提案ください。

素材は無料のものを適宜ご使用ください。



サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
ピンク、明るいブルー、明るいグリーン、黄色、オレンジ等
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
採用の場合、全13Pのデザイン(PC用・スマホ用両方)をすべて依頼させていただく可能性があります。
スマホ用は、PC用を簡素化して整理したものを希望します。
キャンセル理由:コンペが不要になったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 提出資料.zip
会員登録する (無料)