この募集は2018年01月08日に終了しました。

《完全在宅》古書の撮影、画像編集をしていただける方を募集! の仕事

《完全在宅》古書の撮影、画像編集をしていただける方を募集! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

13日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度はご覧いただきまして、ありがとうございます。
古書(100〜200年以上前の本)の撮影、トリミング、色合わせしていただける方を募集致します。


《お仕事の内容、簡単な流れ》
撮影していただきたい古書を10冊ほどをまとめて郵送致しますので、ご自宅などで撮影、トリミング、色合わせをしていただいた後、
Dropboxにてデータをアップロードしていただき、当方が確認後、着払いにてご返送していただきます。
※往復の送料はこちらで負担いたします。

--1冊分の作業内容--
1, 本の表紙と裏表紙:真上からのアングルで各1枚撮影
2, 斜め表:斜めからのアングルで本の厚さがわかるように1枚撮影
3, 中身ページ:真上からのアングルで約15枚撮影(ページはお選び頂きます)
4, トリミング(左右、上下を均等に配置) 、画像サイズ変更
5, 色合わせ (実際の本を見ながら色合いを修正していただきます)

--送付する物--
・古書 (10冊)
・背景紙
・文鎮 (本を真上から撮影する際の閉じ防止のために使用)

基本的にご連絡等はご契約後はチャットワーク(ChatWork)でのやりとりとなります。
商品を送付するにあたりまして、身分証明の確認のため免許証等を確認させていただきます。


《報酬》
1冊につき 150円
慣れている方であれば、1冊当たり平均5~8分程度となります。


《納期》
撮影物のお届け後2日〜3日以内に作業完了、ご返送等、柔軟に対応していただける方。
撮影画像の受け渡しはDropBoxにて納品となります。
納品していただいた画像等がこちらの意図と異なる場合は、修正をお願いする場合がございます。


《遵守事項》
※サイト上や、google画像検索などで取得したデータではなく、必ず撮影したデータを納品していただけますようお願いいたします。
※データなどの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。


《応募条件、重視している点》
・撮影を専門分野としている方
・Dropboxでのデータ納品が可能な方
・チャットワークIDをお持ちの方(お持ちでなくてもすぐに無料で登録できます)
・照明に合わせたホワイトバランスへ適切に設定できる方
・撮影機材をお持ちの方(カメラ、照明器具等)
・画像編集に慣れている方(Photoshop等)
・汚れや傷みの多い本をお取り扱いできる方(100〜200年以上前の本がほとんどですので、汚れや傷み、虫食いがある場合が多いです。)
・丁寧で正確なお仕事をしていただける方
・フットワークがよく、こまめに迅速な連絡が取れる方 (重視致します)
・途中で投げ出さない方、責任感のある方
・守秘義務、納期を厳守し約束を守れる方

【応募方法】
下記の内容をご記載の上、ご連絡ください。

お名前:
ご住所 (都道府県のみ ):
年齢:
性別:
1日の作業可能時間:
チャットワークIDの有無:
撮影器具、照明器具等の有無:
画像編集ソフトの使用の有無(経歴等):
簡単な自己PRや志望動機など:

お互いが気持ちよくお仕事できればと考えております。
また、ご依頼するのは不定期ではありますが、今回だけではなく長期的にお付き合いできるパートナー様を探しておりますので、長期可能な方はぜひご応募をお待ちしております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
是非、ご応募をお待ちしております。
依頼公開後の追記内容
締切日延長致します。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)