この募集は2017年12月28日に終了しました。

【早急】ヤフーショッピング リニューアル CSVにて商品登録 修正 作業 の仕事

【早急】ヤフーショッピング リニューアル CSVにて商品登録 修正 作業 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■依頼の目的・背景

ご覧下さりありがとうございます。

ヤフーショッピング リニューアルを早急に必要なため
csvでの商品登録ができる方を募集しております。


ヤフーショッピング、wowma、Amazon、楽天の仕組み、csvを熟知している方




【依頼】
登録点数:200点前後 簡単なcsvテンプレートマニュアル作成
登録情報:商品情報、画像などすぐに販売できる状態にお願いします。
登録先:ヤフーショッピング


登録参考URL
https://store.shopping.yahoo.co.jp/wc-y/ops-030.html?sc_i=shp_pc_catelist_itemlist_shsr_title








現在登録してある商品ページを上記のようなページに統一と新規商品登録。
(合計300件前後) 



のちにwowma 楽天 にも販売予定ですので
その辺を踏まえた上効率の良い形での登録方法でお願いします。

あまり知識がございませんのでご提案、アドバイスをしていただけたらと思います。


また 簡単な編集などこちらでできるようにしたいので
csvデーターの効率の良く作成できるテンプレートマニュアルみたいなものを作っていただきたいです。






納期について

① 商品ページ修正、新規商品登録  100件~150件前後 【納期10日】 


② csvテンプレートマニュアル作成  










■重視するポイント



商品登録の際、統一感やわかりやすさを重視していただける方。

商品名登録の際に検索などを考えて登録できる方。

ヤフーショッピング、wowma、Amazon、楽天の仕組み、csvを熟知している方。




連絡は密に取り合いたいので、チャットワークとスカイプ通話が可能な方を
募集致します。
レスポンスが早く、良識の範囲での納品ができる方を募集致します。

提案にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


キャンセル理由:依頼内容を修正するため

希望のランサーが見当たらないため
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)