この募集は2017年12月29日に終了しました。

レスポンシブデザイン キッチン用品製造メーカー リニューアル デザインのみ(コーディングなし)の仕事

レスポンシブデザイン キッチン用品製造メーカー リニューアル デザインのみ(コーディングなし)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

6日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
Webを軸に、ランディングページ、バナーまで一貫したデザインで、ブランド力を高めます。
isupport様 お世話になっております。 okudsgnと申します。 さっそくではございますが、 サイトデザインのご提案をお送りさせていただきます。 補足事項もまとめておりますので、合わせてご確認いただければ幸いです。 提案データ2点: メイン画像のスライド用に2点作成 pc_top1st-a.jpg(モノ作りにかける想い) pc_top1st-b.jpg(自社製品の紹介) ※デザイン確定後にスマホデザイン展開させていただければと思います シンプルで見やすいサイトになるようデザインいたしました。 タイトルは明朝体で説明文はメイリオフォントを使用して 見栄えと読みやすさ(職人気質と実用性)を演出いたしました。 素材・フォントについもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
鍋、フライパン、天ぷらバット等のキッチン用品の製造メーカー
自社商品やOEMなど多岐にわたっている。
依頼詳細
サイトの目的としては、会社の「設備と技術のものづくりの職人らしさ」を伝えたい。それらの希望をベースとして、「ちょっと渋めに見やすいサイト」を目指してデザインをお願いします。

サイトデザインは、参考サイトと指定したレイアウトをベースにシンプルにしてください。
会社ロゴは用意してます。それを利用ください。

PC用、スマホ用のデザイン提案をお願い致します
仕様はレスポンシブでお願いします

また、テンプレート・テーマを利用してください。
その場合、下記のような記載を提案の中にいれてください。
例:WordpressテーマはBizVektor、デザインスキンは無料のWCT2012 SP2(http://bizvektor.com/ex_plugin/wctokyo2012_sp2/)をベースにデザインいたしました。
など
素材となる写真は現在、撮影中ですので、一旦他のサイトや参考URLや既存URLの写真をサンプルとして入れてください。(サンプルなどの表記をお願いします)
また、購入が必要な写真などを利用した場合、価格とサイト名を教えてください。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、グレー系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
上記のいずれか1つ。アウトラインありとなしの2つ。
■ 選んだ理由

クライアントの要望通りでした!

■ 提案者全員のお礼・コメント

時間がない中に応募いただきありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • デザインレイアウト設計シート.xlsx
会員登録する (無料)