この募集は2017年12月25日に終了しました。

ベーカリー/販促ポスターへのコピーライティングの仕事

ベーカリー/販促ポスターへのコピーライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

90 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
正岡桃之介
正岡桃之介 本人確認
あなたとランサーズにいい気分
私たちの信じる最良のパン 香る小麦へ思いを込めて 豊かな歯ざわりと口どけを 出来たてで、ご堪能あれ ご検討いただければ幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
ベーカリーを運営している企業です。
今回、販売促進ポスターの制作にあたり、より購入につながるようなセールスコピーを募集いたします。
主なターゲットは、ベーカリーを利用する40代~60代の女性です。

■検討するポイント
・ターゲットが思わず購入してしまうようなフレーズかどうか。
・毎日朝早くから、粉から手作りしている、焼きたて、歯ざわり、口どけ等々のイメージです。
・文字数は4カ所、各15文字以内でお願いいたします。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

過剰すぎない表現と程よい流れが良かったです。
ありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さま、たくさんのご提案をいただき誠にありがとうございました。
いい案が多く、すごく悩んでしまいました。
また、機会がありましたらコンペを行いたいと思いますので、ご提案いただければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 8FAD477A-B1E6-4CF...
会員登録する (無料)