この募集は2017年12月27日に終了しました。

【観た方限定】ディズニーピクサー 映画『インサイドヘッド』のアンケートと感想200文字で募集します。の仕事

【観た方限定】ディズニーピクサー 映画『インサイドヘッド』のアンケートと感想200文字で募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

21円/件

作業件数

15 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【観た方限定】ディズニーピクサー映画『インサイド・ヘッド』のアンケートと感想200文字で募集しております。
参考URL:http://www.disney.co.jp/movie/head.html

依頼した内容

映画「インサイド・ヘッド」

上記作品を既にご覧になった方を対象に
レビューサイトで使用させていただく感想を募集しております。
文章はネットからの引用やコピペは禁止とします。オリジナルのみ承諾させていただきます。(必ずあなた自身の言葉でのご感想をお待ちしております。)

5分程度で終わりますのでご協力をよろしくお願いいたします。

200文字以上 1000 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)