この募集は2017年12月21日に終了しました。

バカ旦那のムカつくところ、こっそりやってる仕返し方法を書いて頂く仕事になりますの仕事

バカ旦那のムカつくところ、こっそりやってる仕返し方法を書いて頂く仕事になりますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
バカ旦那のムカつくところ、こっそりやってる仕返し方法を書いて頂く仕事になります


内容
・うちの旦那はここがバカなんです。
・旦那が役に立たない理由ベスト5
・マジでイラつく瞬間ベスト5
・結婚を後悔した瞬間
・そんな旦那についてできるだけストレスを溜めない方法
・旦那を相手にした時に溜まったストレス発散方法
・ささやかな仕返し方法ベスト5
・でも、この部分だけは好きでいれるポイントはある?
・将来最後まで一緒にいれる?
・今後の対策と課題
・これから結婚する人に向けて





上記のような内容で記事を書いて頂きたいと思います。


もちろん、上記は参考であって絶対に上記の内容を書かないといけないという話ではありません。
提案者様の実体験がメインの記事構成にして頂きます。

深刻な内容ではなく面白おかしく書いてください。
なので、死んでほしいの段階に行ってる人はやめてください。

提案者様の体験を書くことによってそれを読んだ読者が、1人でも多く悩みを解決してもらえるようになりたいと思っています。


これを読む読者はみんな共通の悩みを持ってると思われますので、その悩みを解決するためにも
少しでも社会や人に影響を与えたいと思っている方を募集しています。

報酬  4,000字 1000円

納品 ワード(画像挿入まで)
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
10 円
作業範囲
  • 構成
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)