この募集は2017年12月21日に終了しました。

Java プロジェクトマネージャーの経験ある方 5000円/時でオンライン相談をお願いします。の仕事

Java プロジェクトマネージャーの経験ある方 5000円/時でオンライン相談をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プログラミング講師・メンターに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

プログラミング講師・メンターに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

閲覧数

112回

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円/時 ~ 6,000 円/時
依頼概要
週一回1時間、オンライン(skype等)でjavaの制作関連の相談をさせていただきます。
時間はエンジニア様の都合に合わせます。


相談内容:
当方PHPなどサーバサイドのエンジニアです。
個人の発注などを中心に受注する中級者です。

この度、javaで講師をつとめることになり、
Javaのプログラミングに関する質問、
実際の現場での仕事の流れ、
環境構築、設計の書き方などを質問させていただきます。

条件はプロジェクトマネージャーの経験があり、現場の様子が分かること、
上流工程の経験、設計の知識があることです。

毎週継続して発注します。
時間や期間はエンジニア様の都合に合わせます。

時間外での対応(メールでの質問など)はございません。
事前準備等も必要ありません。


よろしくお願いいたします。
12/25 午前9時で打診中
会員登録する (無料)