この募集は2013年08月11日に終了しました。

ロールオーバーを施したボタンの作成。(メンズ用財布のサイト)の仕事

ロールオーバーを施したボタンの作成。(メンズ用財布のサイト)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

4日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
MOREi
MOREi ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
あなたのビジネスをお手伝い
はじめまして、MOREiと申します。 ボタンデザインのご提案をさせていただきます。 -------------------------------------- ■デザインコンセプト  マウスオーバー時にカラーとテキストが変わるように制作しております。  「購入したい」、「商品仕様を知りたい」と思った人が、 クリックするボタンとして  テキストを考案いたしました。  カラー:  全体でみた際に違和感を感じないように  明るさを控えめにしております。  サイズ:  ボタンとタイトルとがはっきりと区別できないように感じましたので、  横幅を小さくしました。 ■コーディングについて  企業サイトなどのゴーディング実績がございますので、Wもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
弊社はお財布(メンズ向け長財布)をご紹介するアフィリエイトサイトを運営しています。
主に30代40代の男性をターゲットとしています。

レビューを詳しく掲載し、商品のことをよく知って頂いた上で、
質の良い国産長財布を購入して頂けるよう日々努めています。
依頼詳細
財布の詳細レビューを掲載しているページが現在20ページほどあります。
大体下記ページのような構成となっております。
http://www.nagazaifu-mania.com/nagazaifu/mattonelargewallet.html

現状ではページ最下部のアフィリエイトリンク(公式ページはこちらから!)が
テキストリンクになっていますが、これをロールオーバーを施したボタンに変更して、
クリック率の向上を図りたいと思っております。

現状のサイトデザインを考慮して頂いた上で、
クリックしやすいボタンのご提案を頂きたいと思っております。

尚、最終的に納品して頂く際は、
ボタンを表示させるためのhtmlとCSSに追加する記述も合わせて
納品して頂きたいと思います。
記載項目
サイズは横が350~400pxぐらい、
縦は40~50ぐらいが調度いいのではないかと思っていますが、
文言やデザインによって適切なサイズは変わるかと思います。
従って、ご自由に設定して頂いて構いません。

ボタンに載せる文言は、
「公式ページはこちらから!」
「公式ページを見てみる!」
の2種類をお願いしたいと思います。

もし、この文言の方が良い!というご提案がありましたら
歓迎いたします。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
特にありませんが、瞬時にボタンだと認識できる色が好ましいです。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
何か質問等ありましたらお問い合わせ下さい。
■ 選んだ理由

デザインが良かったのはもちろんですが、
ボタンを適用したキャプチャを入れて頂いたことで
よりイメージが湧きました。

当選は1点のみの予定でしたが、
状況によって使い分けをしたいと思い、
2点の当選とさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案を頂きまして誠にありがとうございました。
1点1点じっくりと検討させて頂きました。

また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)