この募集は2018年01月05日に終了しました。

商品陳列用、紙製ディスプレイケースのデザインの仕事

商品陳列用、紙製ディスプレイケースのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

20日間

提案数

18 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
petrucciani
petrucciani 本人確認
ご提案させていただきますデザイナーのpetruccianiと申します。 商品特徴である「自然由来成分配合」を訴求するキャッチコピーを作成し、 インパクトのあるデザインにしてみました。 接骨・整体院など、店内のどこに置いても目につき、お客様にも説明しやすいかと思います。 ご検討よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
●概要
自然由来の成分を配合した湿布(雑貨)を製造・販売しております。
製品は、年間数千万枚の販売量を誇っております。
この度は、製品5袋程度を陳列できるディスプレイケースのデザインを募集いたします。
提供する台紙のフォーマットに、デザインを載せて下さい。

●ディスプレイケースの用途
日本全国の接骨・整体院、マッサージサロン、治療院の店頭にて製品を販売していただくためのディスプレイケースです。
5袋入りの箱ですが、天板を開ければディスプレイになります。
製品の値段は1袋400~500円程度です。窓口に置いて、お客様が手に取って買って行かれます。
依頼詳細
●デザインのイメージについて
ディスプレイケースに入れる製品は3種類あります。
天然メントールを配合したもの2種類(青色と緑色)と、生姜を配合したもの1種類です。(添付画像参照)
どれを入れても違和感のない、中立的なデザインを希望します。

天然メントール配合製品の売上割合が大きいです。
ミントの葉を散りばめたような、自然をイメージさせる緑を基調とした落ち着いたデザインを希望します。
google画像検索で「mint leaf pattern」で検索して出てくるようなイメージを考えておりますが、デザイナー様のプロの視点からご提案いただければと思います。
記載項目
●その他の記載していただきたい事項
「1袋 円(税別)」...POPとしての機能です。
「両サイドの点線部分をここまでお切り下さい」...組み立て時の説明書きです。
「YOSHIDA YOSHINDO」...弊社の社名です。

●箱の材質・サイズ
白の厚紙
箱の状態で、高さ5cm×奥行21.2cm×幅15.3cm(詳細は展開図参照)
印刷方法 オフセット印刷
色数:4色
白紙の展開図を添付致します。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、茶系、緑系
納品ファイル
設定なし
補足説明
●ファイル形式について
・デザイン選定時
いただいた案のデザインをこちらで印刷し、台紙に貼り付けて検討する予定です。
イラストレータは使えないので、PDFまたはJPGファイルを、ご提示願います。

・最終入稿時
添付する展開図(eps)に、デザインを載せて下さい。
そのまま印刷会社に回します。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

当初考えていたイメージとは違いましたが、窓口に置いても違和感のないデザインだと思いました。
弊社製品に最適な提案をしていただけたと思います。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、多くのご提案をいただき、ありがとうございました。
新しい商品も企画中です。できましたらデザインを依頼させていただきます。
その際はよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 依頼時データ(吉田養真堂).zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる