この募集は2017年12月19日に終了しました。

【800円/1記事/1000文字以上】既卒としての就職活動成功体験記の記事執筆の仕事

【800円/1記事/1000文字以上】既卒としての就職活動成功体験記の記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
転職
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
「既卒」で実際に就職活動をし、就職された方で
【1000字以上 × 1記事】
執筆いただけるライターさんを募集いたします!

(テーマ例)
・私の就職活動成功体験記!
→簡単な自己紹介(100字から200字程度)
 ※年代性別(例:20代男性)と現在の職種は必ず記入願います。
→当時の就職に関する心情(200字から300字程度)
→どんな就職活動をしたか(300字から400字程度)
 ※実際に使った転職サイト・転職エージェントの記入をお願いいたします。
→既卒で就職活動をした感想、現在の企業はどうか?(200字から300字程度)

記事のターゲットは、既卒で就職活動をしている【20代前半~20代の後半の男性、女性】を想定しています。

既卒で就職活動をしている方々に対して、

「悩んでいるのは私だけじゃないのか」
→「私も就職活動がんばろう!」

といった上記の方々を励まし、就職に関して前向きな動機付けをできるような
コラム的な記事を希望します。

■記事の文体・テイスト■
“男性・女性目線"どちらの目線からも対応できるように、語りかけるような感じの「ですます調」を希望します。(要所要所で「!」や「…」の使用もOKです。


■執筆料■
1記事800円 × 1記事 =800円

※タイトル(30文字以内)+記事本文1000字程度
※別途ランサーズ手数料をお支払いいたします。

※本文はそのテーマに見合った文字数で適宜調整ください。
 説明が必要なものは文字数超過で説明いただければと思います。

■納期■
発注から7日程度

■注意点■
・他サイトの記事をコピペすることは禁止です。
 ※著作権侵害となり、発注者・受注者共に訴えられてしまう可能性があります。
 ※ツールでコピペチェックをやらせていただいております。

・納品物の著作権は、全て発注者のものとなります。

■重視する点■
・責任を持って取り組んでいただける方
・守秘義務が守れる方
・実際に既卒で就職に成功した方の記事執筆をお願いいたします。

========

以上になります。

既卒のユーザーをあなたの記事でぜひ勇気付けていただければと思います!

なにかご質問がありましたらお気軽にコメント・メッセージください。
よろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
800 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://bboybotchhandstand.mixh.jp/

こちらのサイトに掲載いたします。
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)