この募集は2017年12月15日に終了しました。

「ZEH(ゼロエネルギー住宅)」に関する記事作成【3記事6000円/単価:2000円】の仕事

「ZEH(ゼロエネルギー住宅)」に関する記事作成【3記事6000円/単価:2000円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
「ZEH(ゼロエネルギー住宅)」に関する情報サイトの記事作成依頼です。
1500文字以上の記事を3記事お願いします。

提供するキーワードをお渡しいたしますので、そちらに基づいた記事を作成していただきます。

「ZEH(ゼロエネルギー住宅)」について記事を作成した経験がある方を優先的にご案内差し上げます。
※建築士、ハウスメーカー、工務店に従事されている方、大歓迎です!

これから家を建てる予定のある方に対して記事を作成していただきます。
そのため、誰が読んでもわかりやすくご記載ください!

※必須事項
応募の際に、これまでに書いた記事を必ず添付してお送りください。
依頼するか判断させていただきますので、ご了承ください。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
2000 円
記事数
3 本
作業・単価の補足
■作成フロー
・手順1
キーワードをお渡しいたします。

・手順2
以下の構成で作成してください。

1.タイトル:15-32文字
お渡ししたキーワードを元に記事を作成していただきます。

2.本文
1500文字以上
段落替えなどは体裁を整えて作成してください。

■記事数
3記事

■単価
1記事2000円

参考URL
設定なし
作業時の注意点
※必須事項
応募の際に、これまでに書いた記事を必ず添付してお送りください。
依頼するか判断させていただきますので、ご了承ください。

※禁止事項
・ 「です」「ます」調で作成
・英数字は必ず半角を使用
・記事全体に一貫性があるように文章を構成
・タイトルに関しての記事を3〜4段落で構成
・各段落内でも、見出しと小見出しを使い、論を展開する
・他サイトからのコピペは絶対に行わない

※注意点
・掲載の際、お書き頂きました内容を編集させて頂く場合がございます。
・著作権違反には十分配慮して下さい。
・著作権は私に帰属しますので、他者への記事譲渡は決して行わないで下さい。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

必要がなくなったため
会員登録する (無料)