この募集は2017年12月16日に終了しました。

【1件20円★】エンタメ/アニメのアンケート用質問作成!【30秒~で終了♪】の仕事

【1件20円★】エンタメ/アニメのアンケート用質問作成!【30秒~で終了♪】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

20円/件

作業件数

30 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【作業概要】
KWを選択しそのKWに沿ってアンケートに使用する質問を作成してください!
【参考例】
「ママ友になりたいママタレは誰ですか。」
「もっともブレイクしたと思うライダー出身俳優は誰ですか。」
「演技力があると思うジャニーズタレントを教えてください。」
など

作成の際はありきたりな内容は避けてください
【NG例】
「かっこいい芸能人をおしえてください。」
「かわいいモデルを教えてください。」
など

【単価】
100円/件数(税・手数料抜き)

●注意事項
・指示されている内容に従うこと。
・選択キーワードに沿った適切な質問を作成すること。
・事前に提示されている質問リストと意味内容が重複していないこと。
・質問として成り立っていること。

上記が一部でも遵守されていない場合、事情の有無に問わず非承認としますのでご容赦ください。

【注意事項】
★★下記URL内にある質問内容と重複しないよう作成をお願いいたします★★
★★似た内容もNGです★★
エンタメ:https://goo.gl/SJPPg9
アニメ:https://goo.gl/cZZcAa

【作業詳細】
詳しい内容は以下をご覧ください。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)