この募集は2017年12月20日に終了しました。

【主婦大歓迎】ECサイトのカスタマーサポートをしていただける方(経験者優遇&継続依頼あり)の仕事

【主婦大歓迎】ECサイトのカスタマーサポートをしていただける方(経験者優遇&継続依頼あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
37
実際の受注者
eeny,meeny,miny,moe
eeny,meeny,miny,moe

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

物販の事業をしております。 子どもが2人おり、子育て中の主婦の方のお気持ち、よく分かります。 お時間の都合や場所の成約などなく、一緒に働いていただける方にとっても、より良い環境づくりをしていきたいと思っています。 ご質問や不明点があれば、気軽にお問い合わせ、ご相談くださいませ。 短期間ではなく、長期的にお仕事を依頼させていただきたいです。 是非あなたのお力をお貸しいただければ幸... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
このたびは弊社募集をご覧いただき、ありがとうございます。

弊社では、アウトドア用品や日用品をはじめ、工具、照明器具などをネットで販売しております。
つきましては、弊社店舗宛に日々送られてくる顧客からのメッセージに応対していただける方を募集しております。

子育てや介護などの理由で在宅でお仕事されたい方など、ランサー様の空き時間を有効活用していただければと思います。


◆◇業務内容◇◆

・顧客からの問い合わせメール対応
(日本語。対応マニュアル、返信テンプレート有り)
・商品発送後の顧客対応
(評価対応、不良品、発送間違い、返品等の対応)
・郵便局への電話問い合わせ対応
(Skypeでお電話していただきますので、skype代は支給いたします)
・弊社システム上での出庫依頼(毎日:1回目/8:30頃、2回目/14:00~14:30)
・返品管理
(顧客側の理由や弊社からの誤発送などによって返品された商品の管理)

※各種アカウントはこちらで用意いたします。

《応対時間》
問い合わせ対応は、何時でもご都合の良いお時間に対応お願いします。
ただし、8:30頃と14:00~14:30/日に、弊社システム経由で出庫依頼を出していただく作業は必須となります。
(出庫依頼に関しては、若干の時間調整は可能ですので、上記時間に対応が難しい場合は応募時にご相談ください)

《納期》
まずは一か月ご対応いただきますようお願いいたします。

◆◇応募条件◇◆

・ネットショップ顧客対応の経験がある方歓迎
・常識的な文章で、顧客のコメントにご対応いただける方
・顧客のコメントに対して迅速に(24時間以内)対応できる方
(問い合わせの返信はPCからしていただくことになります。)
・毎日8:30頃と14:00~14:30に、弊社システム経由で出庫依頼を出せる方
・毎日業務を行える方
(平日または休日のみなら対応可、という方は、応募の際にその旨記載してください。
また、ご予定がある日は事前にお伝えいただければ、その日だけ代わりの者が引継ぐことも可能です)
・一度お受け頂いたお仕事を途中で辞めない方
・丁寧に真面目に作業していただける方
・守秘義務が守れる方、責任感のある方
・連絡に迅速に返信して頂ける方(24時間以内)
・Skype・チャットワークでやりとりが可能な方(アカウントは無料で取得可能です)

◆◇報酬◇◆
月30,000円

現在は一日10~15件前後メッセージが来るかどうかといった感じです。
作業時間は合計すると一日1時間程度になります。

◆◇注意点 ・禁止事項◇◆

・お仕事の内容を第三者に開示・共有等する事はお控え頂きますようお願い致します。

◆◇応募方法◇◆

・簡単な自己紹介・PR(お名前、年齢、など)
・現在の就業状況(フリーランス・お勤め・主婦など)
・簡単な職務経歴
・作業・連絡が可能な時間帯

◆◇依頼の継続◇◆

本案件は継続的に発生しますので、今回の依頼で双方の合意があれば、
今後も継続的にお仕事を依頼させていただきます。
会員登録する (無料)