この募集は2017年12月19日に終了しました。

スクレイピングツールの作成とWPテーマのカスタマイズの仕事

スクレイピングツールの作成とWPテーマのカスタマイズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
WordPressで作成するアダルトサイトへ指定した復数のサイトから記事情報をスクレイピングするツールの作成依頼です。
新たなサイトを作る場合でも簡単に導入できるツールが希望です(プラグインなど)

■取得したい部分と機能
・タイトル
・埋め込み動画コード(動画元へのリンクの場合はURL)
・カテゴリ、タグ(全てタグに保存)
・動画レビューなどの記事文
・アイキャッチ画像(取得のON/OFFが出来る)
・スクレイピング間隔の調整機能
取得した記事は下書きへ保存されるようにお願いします。

■テーマのカスタマイズ
参考サイトがありますので応募して頂い方へお伝えします。

■希望する方
・急ぎの依頼ではないので丁寧な作業をして頂ける方
・納品後でも追加して欲しい機能ができた場合、別途料金の見積もりなど対応していただける方
・不具合が出た場合のアフターフォロー可能な方
プラグインの追加、テーマ変更、サーバーやPHPバージョン変更など、こちらの変更で不具合が出た場合はもちろん有償でOKです。

よろしくお願いいたします。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

求めている機能があるプラグインがあったため
会員登録する (無料)