この募集は2017年12月19日に終了しました。

ECサイト 米販売のリニューアルの仕事

ECサイト 米販売のリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

4日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
オフィスNUUK358(ヌーク)
オフィスNUUK358(ヌーク) 本人確認
WEB系に特化したデザインを提供します
アイサポートさま はじめまして、大分県でWEB系の仕事をしております、イメージポケットの横山誠と申します。 私は、2000年に「全国200人のWEBデザイナー」に選出され、依頼この業務を主軸に展開させていただいております。 今回アイサポートさまの案件に興味がございましたので、私のほうからトップデザインの方をご提案させていただきます。 デザインに関する内容は下記になります。 【デザインコンセプト】 スッキリとした中にも、販売サイトならではの賑やかさなどを表現してみました。 表示エリアは980pxと楽天サイトなどでお馴染みの幅にデザインしております。 メインビジュアルに子供素材を使用することで、より「安心・安全」の表現を強調してみました。 2枚目もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
新潟市で新潟県産米を主に扱う米販売会社
米以外にもグルテンフリーの米粉パスタ麺など加工品も販売している。
依頼詳細
サイト名は、レイアウトにあるURLを参照してください。
会社ロゴはありません。サンプルとして制作をお願いします。
全体のカラーは、現在のホームページと同じとします。
背景は、ホワイト  ワンポイントでグリーンを基調とした制作をお願いします。

PC用、スマホ用のデザイン提案をお願い致します。
仕様は、レスポンシブでお願いします。

また、テンプレート・テーマをする場合、
下記のような記載を提案の中にいれてください。
例:WordpressテーマはBizVektor、デザインスキンは無料のWCT2012 SP2(http://bizvektor.com/ex_plugin/wctokyo2012_sp2/)をベースにデザインいたしました。

素材となる写真は現在、撮影中ですので、一旦他のサイトや参考URLや既存URLの写真をサンプルとして入れてください。(サンプルなどの表記をお願いします)
また、購入が必要な写真などを利用した場合、価格とサイト名を教えてください。
サイトURL
http://www.n-kome.jp
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
上記のいずれか1つ。アウトラインありとなしの2つ。
■ 選んだ理由

クライアントの希望に適していた点です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度、応募いただきありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • デザインレイアウト設計シート.xlsx
会員登録する (無料)