この募集は2017年12月15日に終了しました。

10回クイズ(エンタメ)に関するクイズ問題の作成をお願い致します。の仕事

10回クイズ(エンタメ)に関するクイズ問題の作成をお願い致します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
10回クイズに関するクイズ問題の作成100問作成依頼
10回クイズとは・・・
(例)ピザと10回言わせて肘をヒザと言わせるクイズの事です。
作って頂きたいクイズは以下の10回クイズです。
・超むかつく10回クイズ【50問】
 ⇒クイズを出された人がむかつくような答えになる事です。
・言われて嬉しい10回クイズ【50問】~
 ⇒クイズを出された人が嬉しくなるような答えになる事です。

添付エクセルフォーマットに入力頂く形式です。
※パソコンでエクセルを使えない環境では作業できません。

問題は各10問ずつカテゴリーに分けて作成して下さい。
カテゴリー分けは自由に決めていただいて結構です。
ただし、「クイズ1、クイズ2」といった分類できない形はNGです。
4~5択形式または○×形式でランダムに作成して下さい。
作成例・作成詳細は添付ファイルに記載してあります。

【報酬】100問5000円/ランサーズ様に当社がお支払いする金額(手数料・消費税含)
10回クイズの問題と解答をセットで作成お願い致します。
クイズ内容は頭をひねる面白いような内容に作成できる方 が希望です。

作成したコンテンツの著作権は納品した時点で当社所有とさせて頂きます。
コンテンツの二次利用・複製や配布は禁止です。
配布・販売に使用する為、他のサイトや書籍等のコピー、盗用は厳禁です。
サイトや書籍から引用する場合必ずリライトして作成して下さい。
クレームになるので納品前に必ず問題の間違い、誤字脱字の修正チェックを行って下さい。
過去ご自身で作成した物や(他社に納品した物・同じ内容の物)は不可。
当社のフォーマットを他の他社の依頼で使用する事は禁止致します。
問題や文章に(,)や(")、その他機種依存文字は使用しないで下さい。

作業を効率化する為フォーマットを用意してあります。

依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)