この募集は2017年12月24日に終了しました。

【大量募集】あなたの青春時代の懐かしのスポーツ選手のことを教えてください!(600文字120円)の仕事

【大量募集】あなたの青春時代の懐かしのスポーツ選手のことを教えてください!(600文字120円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

129円/件

作業件数

80 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

記事の分野
スポーツ
記事タイプ
テキスト
書き手の設定

あなたの青春時代の懐かしのスポーツ選手のことを教えてください!

サイトのリライトなどではないので、ただ好きだったスポーツ選手を懐かしんで頂く感想文的な感じで書いて頂けたらと思います。


【条件】

・プロ野球選手以外
・冬のオリンピックに出てた選手だと理想←これは必ずではない
・今もご存命の方


【例文】

(最初に50~80文字くらいの掴みの文章)

私の好きだったスポーツ選手はモーグルの里谷多英さんです。やっぱり泳ぎもそうだけど人間的にも魅力ありましたよね!あと、美人だったし。。。。~(200文字)

(見出し1)里谷多英の好きなシーン

○○の試合でのあの泳ぎが忘れられない。なんといっても○○とのデッドヒート!あれは泣いたなあ…



(見出し2)現在の千葉さんへ

現在は引退されてたまにテレビで見掛けるけど、おばちゃんになっても美人なままですよね!ああいう方を見ると、私もがんばってキープしなきゃって思いますね!(200文字)

ーーーーーーーーーーーーー

↑こんな風に見出しだけ2つつけて200文字づつくらいの配分でご執筆頂けると理想です。


読者ターゲット
設定なし
サンプルURL
http://tottowrite.net/
補足説明

600文字以上。ですます調でお願いします。

弊社メディアサイトへ掲載しますので他サイトからのコピーは禁止させて頂きます。(専用ツールでチェックさせて頂きます。)

【その他禁止用語】

隠語、乱暴な用語
性的な言葉関連・隠語
違法薬物などの言葉
ネガティブな表現
中傷徘徊的表現
対象の名誉を毀損するような言い回し

依頼した内容

:指定文字数 (5文字~20文字)

0 / 20 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (600文字~)

0 / 600 文字

残り 0 文字

会員登録する (無料)