この募集は2017年12月19日に終了しました。

【ナレーション業務】「歌川広重の声」を募集しますの仕事

【ナレーション業務】「歌川広重の声」を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

4日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
碧井淳介
碧井淳介 本人確認
ナレーションなら何でもおまかせください!
地方のテレビ局で20年以上アナウンサーをやっていました。 フリーになってからも東京キー局を中心にナレーションの仕事を続けています。 依頼された仕事は迅速に対応いたします。 指定されたナレーションを添付していますので、お聞きになってみてください。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
観光地の案内をしてくれる、浮世絵師の歌川広重役のナレーターさんを募集します。
目的は観光案内ガイドの制作です。無機質な音声ガイドではなく、広重さんが東海道の各観光地を案内してくれる、楽しい音声サービスの制作をしたいと考えています。

広重のイメージ像は話好きで旅好き、おだやかな性格でありつつ、絵画への思いは強く、東海道への愛も大きい芸術家。年齢は初老で、東海道の案内であればなんでも知っている、という感じで話していただきたいです。

添付のファイルに原稿の一例をお示しします。今回依頼したいのは1つ3分程度の案内、合計7箇所分のナレーションです。
コンペの選定にあたり、添付の「歌川広重美術館」の案内の<●場所の概要>の部分を収録・提案してください。

選定後、7か所分すべての原稿をお渡しします。収録をしていただき、納品をお願いいたします。
・C列の説明部分を読んでください(BGM)…や●場所の概要、などの項目部分は必要ありません
・行の区切り位置でファイルを分けて収録してください
・親しみやすく、聞きやすい、丁寧な話し口調であればOKです。多少アレンジしていただいても結構です

なお、今後追加で数か所のナレーションをお願いすることも予定しています。
サービスそのものに共感いただける方、継続的に一緒に事業に携わってくださる方の応募を期待しています。
ご不明な点などございましたら、ご質問をいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

私たちのイメージとぴったりの声をご提案いただきました。
納品もスピーディーでクオリティも素晴らしかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしいご提案の数々をありがとうございました。
どれも素晴らしく、選定に時間がかかってしまい申し訳ありません。
別途ナレーション業務が出てきた際にはまたお願いさせていただきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 1214広重コンペ用.xlsx

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)