この募集は2017年12月14日に終了しました。

アプリ開発についての相談の仕事

アプリ開発についての相談に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web・ITコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

0日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
2,000
実際の受注者
コンサルタント
コンサルタント 本人確認
コンサルタント
【【自己紹介】 フルタイムでコンサルティングファームに勤務しているコンサルタントです。 現在、特定のプロジェクトにアサインされていないため、時間に余裕があるため、 この案件に提案しました。 現在はIT系の大手外資系コンサルティング会社(IBM, Oracle, HP )に勤務していますが、以前は外資系のITベンダーに勤務していたので、アプリ開発を請け負う側、依頼する側の行うべきものは存じています。 電話での対応は可能です。   よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
アプリ開発を依頼したいのですが、依頼をするにあたっての相談をしたいです。(大雑把な見積もり、こちらでしなければならないこと、企画からリリースまでの流れ等)
何を質問して良いかわからないところもあります、ヒアリングをしていただけると幸いです。
電話で出来る方希望、長くても30-60分程度です。
■ 選んだ理由

依頼や請け負う側の経験があるため

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございます。

この仕事に似たWeb・ITコンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)