この募集は2017年12月20日に終了しました。

FIlemaker開発ソフトのバージョンアップ・保守・運用。長期案件の仕事

FIlemaker開発ソフトのバージョンアップ・保守・運用。長期案件に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
FIlemakerで作成した既存のデータベースのバージョンアップ・保守・管理・運用業務を任せられる長期対応可能な方を募集させていただきます。
契約形態としては人月契約、顧客先にいきアップデート要件を確認→持ち帰り開発→アップデート実施→顧客先にいきアップデート要件を確認→持ち帰り開発→アップデート実施の繰り返しとなります。(契約期間中は継続的な保守・管理・運用が発生いたします。但しコンパイル済みのファイルを配布して利用するので、WEBシステムのような緊急対応などの発生可能性は低いです)

募集の要件としては、長期対応可能な個人(もしくは法人)
誠実に仕事を行ってくれる方・安心して案件を任せられる方であれば
必要以上の開発スピードなどは求めません。(但し開発の精度は必要)

過去のFIlemakerでの実績類などを添えてお気軽にお問い合わせよろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)