この募集は2017年12月18日に終了しました。

【1点300円】通販サイトで使用する画像加工の仕事

【1点300円】通販サイトで使用する画像加工に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

楽天やYahoo!ショッピングで使用する画像の加工ができる方を募集します。

単価:1枚300円(手数料込み・税別)
必要なスキル:photoshop

■お仕事詳細(添付のファイルを御覧いただくのが手っ取り早いです)

納品していただくもの
指定のファイル名で保存したpsdファイル(650px × 650px)を10点
-------------
①商品画像の白背景を透過して配置する(指定の場所からダウンロードしていただきます)。
 ドロップシャドウは最初にお渡しするpsdを参考にしてください。
②商品に関連したイメージ画像を適宜加工して配置する
③商品の特徴をアピール(文章はHPから引用できます)
④枠線(最初にお渡しするpsdに入っているものを使い回してください)と背景をつける(背景は商品イメージに沿ったものにしてください)
⑤余ったスペースは購買意欲をそそるようなワードなどで埋める
⑥お店のロゴを入れる(最初にお渡しするpsdに入っているものを使いまわしてください)
⑦指定のファイル名でpsd形式で保存する
-------------
以上を1点と数え、合計10点納品していただきます。


フォントについては、当方で所持していないフォントの
場合当方での修正ができないため、商用利用可・無料のフォントを推奨します。
完成画像例では「はんなり明朝」を使用させていただいております。

修正していただくほどではない微調整につきましては当方で調整いたします。

■応募にあたって
下記をお教えください。
・使用可能なphotoshopのバージョン
・着手から納品までの予想日数
・ご自身で作成された画像の例を3点以上添付
・アピールポイントなどがあれば
選考の参考とさせていただきます。


条件の合う方とは継続して仕事を依頼させていただきたく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

メールから依頼への提案があり、そちらのランサーさんがこちらの希望金額と合致したため、当初の依頼を停止し、件のランサーさんに直接依頼を行いました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 作成例.jpg
  • 要件定義.jpg
会員登録する (無料)