この募集は2017年12月17日に終了しました。

≪急募:12/17締め切り≫記事の誤字脱字チェック②(3000文字程度)の仕事

≪急募:12/17締め切り≫記事の誤字脱字チェック②(3000文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
4
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
記事(コラム)の簡単な誤字脱字チェックを依頼させていただきます。内容は3000~3500文字×5記事になります。
ご提案をいただきましたら、記事をお送りいたします。
誤字脱字のチェック項目につきましては、依頼時に資料をお渡しいたします。

≪チェック項目例≫
①変換ミス:交通【自己】を起こさない様に→交通【事故】を起こさない様に
②入力ミス:その効果【をを】実感しています→その効果【を】実感しています

■金額
5記事セットで800円です。

■注意点
①二重チェックをいたしますので品質重視で行っていただくようお願い申し上げます。
②タイトルに【≪急募:12/17締め切り≫】と入っているプロジェクトに関しましては、原則一人一つの依頼とさせていただきます。
③納品された記事の品質によっては今後追加でご依頼させていただきたいと思っております。
④ご自身での誤字脱字チェックをお願いします。(二重依頼は禁止といたします。)
会員登録する (無料)