この募集は2017年12月21日に終了しました。

【資料作成】エクセルにて資料作成(在宅業務)の仕事

【資料作成】エクセルにて資料作成(在宅業務)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
28
実際の受注者
m_m0930
m_m0930

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
本件に興味を持っていただきまして、誠にありがとうございます。

概要としては以下の様になります。

【求めている方】
基本的なPC操作が可能な方(特にExcel)
責任もってお仕事をして頂ける方 ※途中で投げ出してしまう方が非常に多いです

【お仕事内容】
①販売する商品のタイトルをマニュアルに沿って作成
②商品に対応するIDをファイルの一覧から探して頂く

【報酬】
1000件あたり、1万円~1万3千円(経験による)
5,000~10,000件依頼予定(5万~13万)
かなり根気のいる作業となります。
1ヶ月に3,000件ほどやって頂けるかたを希望です。

作業時間は、早い方は13時間/1,000件程度、遅い方だとかなりかかっているようですが、継続していくうちにペースは上がっていきます。

ご提案頂ける方は、1日の作業が出来る時間、タイピング速度の結果も併せてご連絡下さい。以下のサイトでお願いします。また、ショートカットキー等(Ctr + CやV等)も、普段からお使いかご回答をお願いします。

https://www.e-typing.ne.jp/

残念ながら、途中で放棄される方や無責任な方のご提案が多い現状です。
特別スキルが必要な作業では無いので、お人柄での選定とさせて頂いております。

ご提案の程宜しくお願い致します。
期間延長
会員登録する (無料)