この募集は2017年12月17日に終了しました。

【ライティング不要】タイトルを作るお仕事!SEOの観点からキーワードを選ぶ!の仕事

【ライティング不要】タイトルを作るお仕事!SEOの観点からキーワードを選ぶ!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
WEBサイトでライター経験のある方、構成作成経験がある方大歓迎!!
妊活・育児に関する役立つ情報を発信することを目的としています♪
ノルマはございませんが、本数を書いていただくと単価がアップするお得な本数制となっています。
経験者の皆様、ぜひぜひ一緒にお仕事しませんか??貴方の実力を思う存分発揮いただけます~!

記事を書くのは苦手だけど、キャッチコピーを考えるのが好きな方必見のお仕事です。

★お仕事は簡単!★
・お好きなキーワードを選んで調べて、記事の全体像をイメージしながら骨格を整え見出しタイトルを作るだけ!
・読者に面白くて有益な情報を届けるための記事の作成案を作るので、自分もワクワク!
・記事はプロのライターさんに任せますので書きません。

★作成マニュアルあります★
・平均で30分~40分で1本ぐらい作成できるマニュアル完備しています。
 (コツをつかむともっとスピーディに作成いただけます)
・どうキーワードを並べたら、アクセスが増えるかな?読みやすいかな?とSEOのコツも勉強できちゃう!

☆こんな人におすすめ☆
・キュレーションサイトでの企画構成・ライティング経験がある方
・とにかくネットリサーチが好きな人
・好奇心が強く、仕事しながら知識を深めたい人
・指示を出したり、企画をする、ディレクション業務が得意な人
・数と質のバランスを考えて仕事をすることが楽しい人
・読み手を満足させることが好きな人

☆お給料詳細☆
構成チェックのスピードをかなり早くしておりますためストレスなく作成いただけます!
月150本以上書かれる方もいらっしゃいます♪
ノルマはありません。お好きな本数を書いていただけ、本数が上がると単価がアップします。
できれば月25本以上は書いていただき、たくさんお給料をもらっていただきたいと思っています。
担当者が全力でサポートします!!!
※詳細は後ほどお送りするマニュアルへ記載しております。そちらを御覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆応募方法☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.【提案する】をクリック
2.提案金額:239円(税抜)を入力してください
※これはあくまで仮払い金額です。お支払いの際は確定報酬額に変更して支払わせていただきます。
3.以下の内容えおメッセージにてご回答ください。
   ①簡単な自己紹介、経歴や職歴など
   ②PCスキルについて
   ③SEOの知識について
ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆本採用後のお支払い☆
ーーーーーーーーーーーーーーーー
①月末で締め
月末までに”ステータス”が「承認」となった記事が対象になります。作成中やチェック依頼中などのキーワードは対象になりませんので、注意してください。

②翌月中旬に先月の公開数と報酬額の確認
チャットワークの個人連絡用を使い、公開数と金額の確認を取ります。

③間違いがなく、確認が取れた場合は、各クラウドソーシングサイトでのお支払い処理
25日までに確認が取れない場合は、お支払い処理が来月末(または来月以降)に持ち越しとなります。

④翌月末に支払い完了

ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆応募資格と注意事項☆
ーーーーーーーーーーーーーーーー
●ネットリテラシーの高い方
●文章を書くのが好きな方
●PCのオンライン環境での作業が可能な方(Windows:8以降/Mac:Lion(10.7)以降)
 ※スマートフォン・タブレット端末は不可
●GoogleChromeをご準備いただける方(無料)
●Gmailアドレスをお持ちの方(新規取得可・ただし弊社サポート対応外)
●チャットワークに無料登録いただける方
※エスクロー後、Lancersでの仮契約後に連絡手段として使用します。

【その他の注意点・禁止事項】
・他サイトからのコピペ・マニュアルの範囲を超える引用・無断転載
・納品記事の二次利用
・依頼内容を外部へ漏らす行為

最後まで読んでくださりありがとうございます\(^o^)/
ぜひ、ご興味がありましたらお気軽にご相談くださいね!心からお待ちしております!
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:提案がまとまりそうなので募集終了まで一時停止とさせていただきます
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

返信がなかったため
会員登録する (無料)