この募集は2017年12月17日に終了しました。

ブランディングプロデューサーのFBのヘッダーバナー作成の仕事

ブランディングプロデューサーのFBのヘッダーバナー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー
本業でwebデザイナーをしています。ロゴやチラシデザイン、webデザインを行います。
はじめまして、teRuと申します。 FBのヘッダーバナーの提案をさせていただきます。 FBのヘッダーはボタンやアイコンが重なる場合が多くあるため、 重要なものが隠れてしまわないようにレイアウトしました。 (右下にはボタンが表示されることが多いので何も配置していません) また、pc・sp両方の表示でも意図しない見切れが発生しないようにレイアウトしました。 ・シンプルでcool&funな要素を...という依頼でしたので  装飾は加えず、ライトなフォントを使用しました。 ・funな要素として、ご希望されたオレンジ系のカラーで落書き調のフォントを使い、  お客様の職種であるブランディングプロデュースと記載いたしました。 ・背景にナチュラルなイメージを配もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
セラピストやサロンオーナー、小規模事業者向けの自分らしく売れっ子になるためのブランディングプロデュースをしています。その際に名刺代わりとなるFBのヘッダーの作成をお願い致します。

プロデュースするのは外側(デザイン面)だけでなく、内側(軸となるコンセプトやマインド面)も力を入れています。

テーマは「脱・普通」を掲げています。プロデューサーの中でも、「お、この人はよくある人と違う!」そう感じてもらえるようなヘッダーをお願いします。
依頼詳細
パソコンで見てもスマホで見ても見やすいようにお願いします。
シンプルでcool&funな要素を入れてください。

クライアントの殆どは女性ですが、あまり可愛すぎずに、ゴージャスでもなくお願いします。

記載項目
『三浦 月』が名前です。
『売れっ子ブランディングプロデュース』というプロデュースの名前です。

親子でプロデュースしているので、使う写真は親子の写真と、三浦月のみの写真の2パターン提案をお願いします(添付ファイル1が親子、2が三浦月)
サイズ
  • FBヘッダーサイズ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系
納品ファイル
設定なし
補足説明
弊社クライアントのヘッダー作成も全てお願いできるランサーさんを探しています。
■ 選んだ理由

背景の白木のイメージがとっても望むものだったので選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

様々な提案、ありがとうございました。
次の機会にお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • IMG_9618.png
  • IMG_9620.JPG
会員登録する (無料)