この募集は2017年12月17日に終了しました。

ビジネス系ウェブ漫画、導入部のリライト(イラストのみ描き直し)をお願いいたします。の仕事

ビジネス系ウェブ漫画、導入部のリライト(イラストのみ描き直し)をお願いいたします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ビジネス系ウェブ漫画、導入部のリライト(イラストのみ描き直し)をお願いいたします。

現在、添付のPDFファイルの通り、二次利用フリーで公開されている「ブラックジャックに〜」を使い、既存の漫画を切り貼りしてウェブ漫画としてビジネス系漫画を作成していますが

今後は、二次利用フリーの素材を使わず、自社素材のみで漫画作成をしたく、ここに仕事依頼を書いています。

すでに二次利用フリーの素材を利用したバージョン(漫画本編)は出来上がっているので、既存の漫画を、セリフやコマ割など、そのままに「イラストのみ」リライト(描き直し)をお願いしたいです。

また、漫画を全てリライト(描き直し)するのではなく、主に人物が吹き出し付きで会話をしているシーンなど「ブラックジャックに〜」から素材を引用している部分のみのリライト(描き直し)なので

モノや風景など「ブラックジャックに〜」の登場人物が登場しない(引用していない)部分のリライト(描き直し)は不要です。

※添付のPDFファイルで右側に赤線を引いてある部分がリライト(描き直し)必要で、赤線が引いていないコマに関してはリライト(描き直し)不要です。

※すべて白黒でカラー部分はありません。

※主に2人の会話をベースにストーリーが進行していくので、登場人物は2人のみです

※吹き出しやセリフは基本的に、こちらで入れるので下絵のみリライト(描き直し)が必要です


また「ブラックジャックに〜」から素材を引用している部分も、繰り返し同じ画像素材を利用している箇所があるので、その部分は、一度作成して頂いた同じ画像素材の使い回しで構いません。

タッチ自体は「ブラックジャックに〜」寄せる必要はありません。メイン読者は、男性なので、男性ウケするタッチで描いてくださる方を募集しております。

なお、今回の仕事としては、添付のPDFファイルにある導入部分のみのリライト(描き直し)をお願いしたいと思っています。

導入部分以後も、本編で漫画は継続していくので、長くお付き合いできる方を探しています。

※なおこの後、導入部に続き本編が
1巻(32ページ程)
2巻(28ページ程)
3巻(9ページ〜継続中)

と、同様の工程で60ページ程の仕事は確定済みです。

品質と納品速度にもよりますが、導入部分後は、ざっくり1ページ1万円×60ページ=予算60万円程の仕事をお願いしたいと思っております。

なお、便宜上、希望納期を記載しますが、品質(クオリティ)よりも、スピードを重視するため、早めの納品が可能な方に優先的に仕事をお願いしたいと考えています。

見積もり金額と納品までのスケジュールをご提案頂ければと思います。

また、ご提案いただくにあたり、どんなタッチで描けるのか作品集等を見せて頂けると助かります。

よろしくお願いします。
予算追記しました
予算追記
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

漫画作成に関する相場観がなく、適正な予算を提示できなかったため、再度、詳細をつめて、より分かりやすい提案を適正予算を提示したいと思います。

応募して頂いた方には恐縮ですが、再掲載する予定ですので、また応募頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 001(赤線箇所が要リライト).pdf
会員登録する (無料)