この募集は2017年12月18日に終了しました。

サービス紹介サイト(オンライン決済付)のデザイン・コーディング担当者の募集ですの仕事

サービス紹介サイト(オンライン決済付)のデザイン・コーディング担当者の募集ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・決済機能に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
会社のプロジェクトとして、新しいサイトを制作することになりました。

[概要]
国内特定地域の葬儀サービスを紹介する。
申し込みはコールセンターへの電話問い合わせがメインと想定。
サイト内ではクレジットカード決済機能、資料請求機能を搭載。

[お願いしたい業務の範囲]
以下、
・Topページ+第二階層20ディレクトリ程度のデザイン/コーディング
(ユニークなデザインは10-15種類程度と想定)
例)
1.資料請求
2.葬儀プラン一覧
3.各葬儀プランの詳細案内
4.スタッフ紹介
5.葬儀所:市区町村から探す
6.葬儀所:郵便番号検索機能
7.支払い方法のご案内
8.オンライン決済
9.お客様の声
10.お急ぎのお客様へ
など

・郵便番号入力⇒最寄りの葬儀所の表示機能(当社SEが担当)をサイト内に組み込む
・CMS(Drupal,Wordpressなど)のカスタマイズ、プラグインの追加
・全ページへの解析タグの埋め込み(Google Analytics)
・各ページの仕様に合わせたphp,jsの記述
が主な領域です。

[進捗状況]
サーバを始めとするインフラ・DB・CMS設計は当社SEが担当します。
当社SEが開発しながら仕様書を作成、遡る形で要件定義書を作成します。
ですので、当社SEとの対面・音声によるコミュニケーションが不可欠です。
対面による打ち合わせは毎週1回(1月、2月で計9回)を予定しています。

[スケジュール]
12月下旬:パートナー決定、最終合意、キックオフMtg
1月上旬~:当社SEと連携を取りながらデザイン・開発~
~2月末日:動作確認テスト
3月上旬:全ての修正が完了
3月中旬:サービスイン
の予定です。

--
細かな条件は初回の打ち合わせで話し合い、最終合意をした上で
プロジェクトをスタートできればと考えています。

ご不明な点がある方は気兼ねなくお声がけ下さい。
決まっているものの中でお伝えできる範囲内を出来る限り伝えます。
開発の進捗状況
企画書がある
開発の範囲
企画書の作成
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
ECサイトの出店先
独自サイト
参考URL
http://www.osohshiki.jp/
希望する色
設定なし
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
希望開発言語
PHP、JavaScript、Perl
CMS導入
Drupal
補足説明
Wordpressになる可能性もあります。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

オンライン決裁機能が無くなり、その代わりに
・検索結果表示機能
・口コミ情報呼び出し⇒表示機能
・リコメンデーション機能
を搭載することになりました。

何度も申し訳ないですが、日を改めて募集をしたいと思います。
会員登録する (無料)