この募集は2017年12月17日に終了しました。

絵本読み聞かせアプリの効果音の制作の仕事

絵本読み聞かせアプリの効果音の制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

16件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
62
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
アプリ内に収録されている絵本作品に対してメロディや効果音の作成をお願いします。

■依頼詳細
1つの絵本作品に対して10~30個程度(作品の内容、ボリュームによって変動します)の効果音を一式納品していただく形となります。2018年春に向けて2作品~4作品を制作予定です。

「おそらの絵本」ウェブサイト
https://oyakonojikanlabo.jp/osora-no-ehon/

上記ウェブサイトより「おそらの絵本」専用アプリ(無料)を端末にインストール可能です。アプリ内での実際の効果音等の使用例をご確認頂けます。

■重視する点
「おやすみ」「寝かしつけ」に特化した絵本作品を収録しているアプリになります。子どもを持つママ向けの商材ですので、女性的な目線や、柔らかい感覚が必要になります。絵本の世界観を壊さないよう、親子が楽しめる雰囲気を大切にしたいと考えております。

■報酬
固定報酬にて1作品につき2~5万円程度を検討しております。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
■提案していただく内容について
来春に向けて取り扱う絵本がまだ現段階で本決定ではないため、まずは試験的になりますがこちらで用意した絵本ページに対してメロディおよび効果音をつけていただく作業をして頂いて良いでしょうか(3ヶ所)

お手数ですが下記URLより絵本画像をダウンロードして頂き、そこに書かれた指示内容に従ってお願い致します。
http://11951b0369d2b91f.lolipop.jp/kikaku/171212_kabutomushi.zip
ファイル形式:mp3

商品全体の世界観、効果音の雰囲気などは「おそらの絵本」アプリ(Android・iOS)を参照お願い致します。

わかりづらい部分があるかと思いますがよろしくお願い致します。

不備・不明点ありましたらお知らせください。
会員登録する (無料)