【長期】完全在宅・内職◆Amazon メール 顧客対応 週5日の仕事

【長期】完全在宅・内職◆Amazon メール 顧客対応 週5日に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
実際の受注者
Mariko
Mariko

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

アメリカのカリフォルニアに住んでいます。 日本ではアシスタント、事務職として働いた経験があり、育児や家事の合間に在宅ワークをお引き受けしております。 パソコンでのデータ処理、メール送信代行、英語でのカスタマーサービスなど多岐にわたるお仕事をいただいてまいりました。 ランサーズはあまり使用しておりませんので、 実績は少ないですが、いただいたお仕事は誠実に対応させていただいております。 ... 続きを読む

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

当社では国内のAmazonにて電子機器・雑貨を販売しております。

この度、業務拡大に伴い、店舗の運営の補助をいただける方を
若干名募集しております。

・業務概要:顧客対応(日本語。フローチャート、返信テンプレート有り)
・頻度:月曜日〜金曜日 9:00-16:00もしくは15:00
・使用ソフト:Google スプレッドシート、Excel、Gmail,
・業務委託費:顧客対応1件50円。慣れてきていただいたら時給制へ変更予定。

※Amazonアカウント・メールアドレス、Googleアカウントはこちらで用意いたします。

■募集対象■
男女年齢不問

<地域>
日本・海外

<必須条件>
※全て当てはまる方のみお願いいたします※
●Excelでソート、関数が使える方
●正確性を求められる作業を得意とする方 
●『自発的』にお仕事をしていただける方
●守秘義務・納期を厳守し約束を守れる方
●報・連・相が出来る方
●LINEやメール、チャットワークを使いマメに連絡が取り合える方
●丁寧に真面目に作業していただける方
●平日作業可の方
※長く働いていただける方を募集しております。

■勤務地■
ご自宅

☆★お仕事をご希望の方は★☆
●お住まいの地域
●現在のお仕事状況、
●過去のお仕事の経歴、
●1日にかけれる作業時間
●お子様はおられますか?

上記内容をご記入いただき、志望動機・自己PRを含めてご返信ください。

どうぞよろしくお願いいたします。
以下、補足致します:

・お問い合わせ件数:15-30件/日
・お問い合わせ媒体:Amazon.co.jp, Facebook, サポート用メールアドレス宛、フォーラム(掲示板)
 ※今後、Zendeskの活用により、一つの媒体から返信可能になるよう体制を変更予定です
会員登録する (無料)