この募集は2017年12月16日に終了しました。

未経験者・主婦の方も歓迎◎月1、2回程度のAmazon納品代理作業♪簡単作業の在宅ワーキングの仕事

未経験者・主婦の方も歓迎◎月1、2回程度のAmazon納品代理作業♪簡単作業の在宅ワーキングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シール貼りに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご閲覧頂き、ありがとうございます。

メインは中国商品の輸入販売をしております。


今回、主にAMAZONへの納品、検品作業をお任せ出来る方を
募集させて頂きます。


中期で月に1度か2度、まとめてたくさん荷物が届くのでそれらを梱包、検品していただきます。
現在、サイズが大きく(50cm x 50cmx 2cm)のスポンジ商品の梱包、検品の後の発送が追いつかず困っております。スポンジ商品の梱包をメインに、他、小さめの商品の発送をお願いしたいと思っております。

まずはお試しとして1回分の作業をの梱包をお願いしたいと考えています。



未経験、経験者の方どちらもOKで
完全在宅でお仕事が可能です♪



◎お仕事内容

*AMAZON納品の場合

1、ダンボールが10箱程度送られてきます(1度目6、7箱程度になるかと思います)




2、AMAZONへの納品を行って頂きます。
  (商品へのシール張り・納品書印刷・ダンボールのサイズ測りなど)



3、佐川急便の方に集荷依頼を行い、商品をAMAZONへ納品して頂きます。(集荷先は変更になる場合がございます)


基本的に慣れれば半日で完了できる量となっております。(量にもよります)



事前にお願いできるタイミングかどうかもお聞きしてからのお願いとなりますので日程の縛りは堅いほうではないかと思います。(お荷物が届いてからは出来る限り早く納品していただたいと思っております)




◎報酬

固定報酬と成果報酬(応相談)の合計額が報酬となります。


最初は最低一回につき4,000円(固定報酬)です。


<報酬例>
固定4000円 + スポンジの 納品枚数 + スポンジ 以外の 納品商品点数


スポンジの納品枚数
100枚 +500円
200枚 +1000円
300枚 +1500円
350枚 +2000円
400枚 +2500円~(以降50枚につき+500円)

※↑↑↑↑納品の商品点数ではなく枚数です。1商品5枚で一組でも5枚としてカウントします↑↑↑↑


スポンジ以外の納品点数

50品以上 +500円
100品以上 +1000円
150品以上 +1500円
200品以上 +2000円~(以降50品につき+500円)

※あくまでもスポンジがメインになります。


--------------------
例1:400枚をAmazonへ納品してもらった

4000円 + 2500円

報酬金額:6500円


例2:スポンジの商品200枚 + スポンジ以外の商品を150品Amazonへ納品してもらった

4000円 + 1000円 + 1500円

報酬金額:6500円


--------------------




※スキル、経験がもともとある方に関しましては1度か2度やっていただいて問題がありませんでしたら最低報酬から1000円、報酬金額UP致します。



個人差もありますが、慣れてくると時給換算で1,000円以上になるかと思います。




※商品受取の関税、または発送の際の料金や梱包に必要なシール、プリントに必要なインクなどの諸々の諸経費はこちらで負担致します。


※扱っているジャンルはバッグや洋服からフックや小さな工具類からまで様々です。今後、世界各国の商品を仕入れてしていく予定で事業を回しております。



◎こんな方探しています

1、20~40歳で東京にお住いの方

2、PC、プリンターのある方(PCはネット回線が繋がっていればOKです。ない方でタブレットはあるよ問いう方は事前にお知らせください)

3、自宅に最低4畳の保管スペース+作業スペースが確保出来る方。雨に濡れたり埃がつかないようにブルーシートなどを敷いてもらえるのであればガレージや外の広いスペースで作業していただいても構いません
(6畳あれば快適に作業できるかと思います)

4、平日の日中でも集荷ができる方



☆歓迎します☆

・主婦、女性の方(専業主婦ですと尚◎)

・6畳以上の作業スペースを確保できる方(保管と作業ができればガレージなどでも構いません。)

・中期的なお仕事を探している方

・採用から1週間以内にお仕事を始められる方

・画像加工や写真撮影がお好きな方や興味のある方には行く行く商品ページ作りのお仕事もお願いできますのでその辺のスキルのある方がいらっしゃれば是非アピールしてください。

・ハンドメイドのような細かい作業も楽しいと思える方。看護師や保育士のような職種経験のある方。





◎応募方法

お手数ですが、相談、ご応募関係なく以下内容を記載の上ご連絡下さい。

1、お名前(やり取りする前は名字だけで結構です)、年齢、お住まいの地域(都道府県市町村まで)

2、一月にどのくらいの頻度で仕事をお願いできるのかどうか

3、検品・梱包・納品のご経験の有無(または活かせそうなスキルがあれば、記入可)

4、ご経験をされたお仕事、現在のお仕事など

5、志望動機をお聞かせ下さい

6、集荷ができる大体のタイミング

7、質問などありましたら是非お願いします



経験の有無よりも"コツコツ"とした梱包作業が楽しいと思える方にお願いしたいと思っております。("コツコツ"を楽しめる方には相性がとても良いお仕事だと思います)


以上となります。
ご精読ありがとうございました。ご検討よろしくお願い致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)