この募集は2017年12月14日に終了しました。

YAMAHA RTX1200ルーターとAWSのVPN接続の仕事

YAMAHA RTX1200ルーターとAWSのVPN接続に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー・ネットワーク構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
社内ネットワークとAWSのVPCをVPNで接続したいと思っております。

現状、VPNの接続自体は完了しており、AWS側から社内ネットワーク上のサーバーには問題無くアクセスできています。しかし、なぜか社内ネットワークからAWS上のPrivateなサーバーへのアクセスができておらず、それを解決して頂きたいと思います。

会社は、NTT東日本のフレッツ光でインターネットに接続しており、YAMAHA RTX1200がPPPOEで直接繋いでいます。VPNは、IPSecを使って、AWS上のCustomer
GatewayとVirtual Private Gatewayを用いる一般的なやり方です。

オフィス所在地は東京の銀座にあり、日程を調整して訪問頂くことになるかと思っております。ただ、弊社に訪問頂かなくても解決できるという事であれば、その具体的なプラン及びそれに必要な弊社の作業内容も含めてご提案頂けますと、それも踏まえて選定させて頂きます。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
重視する点
予算、納期、柔軟な対応
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご提案頂いた方には、大変申し訳ありません。
要件が変わってしまい、再度整理して依頼をさせて頂く事になりました。
会員登録する (無料)