この募集は2018年01月01日に終了しました。

【30秒で報酬GET】アプリテスターの事前エントリー【2段階の報酬】の仕事

【30秒で報酬GET】アプリテスターの事前エントリー【2段階の報酬】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

200 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (10円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
20日 納品予定
200件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
マッチングアプリを現在開発中です。
アプリのテスト版ができた際にテスターとして参加してくれる方を探しております。

アプリのリリースは2018年1月を予定しております。なので少し気が早いですが、たくさんの方にアプリのテストを行いたいため、アンケートにお答えいただいた方にテスターの事前エントリーをお願いします。

アプリリースするまでのエントリーだけでも少額ですがエントリーにて即お支払します。
なので、エントリーのみですぐに報酬も受け取れます。

▼対象者
【必須】 女性
【必須】 外国人との出会いを求めている人
【必須】 18歳以上
【できれば】 マッチングアプリを使ったことがある人
【できれば】 アプリテストの経験が有る方

▼流れ

1,エントリー
 https://goo.gl/forms/NYe620TZemyqEb832
 こちらのURLからエントリーをお願いします。
 個人情報は取得しませんので、ご安心を。

2,Crowdworksにてタスク完了報告
 この時点で今回は10円の獲得です。

3,アプリのDL
 準備が整いましたら、アプリDLとテスター登録の案件をCrowdworks上で立ち上げます。

4,アプリテスト
 テストを実施後アンケートにお答え頂きます。
 アンケート完了にてテスト終了です。
 時期は2018年1月頃なのでお待ちくださいませ。


▼支払いについて

エントリー     :10円
テスト後のアンケート:200円 (2018年1月予定)
その後のモニター  :1000円  (2018年2月予定)


▼Q&A

Q1, すぐにテストを行うことはできますか?
A1, 現在開発中なのでテストができる環境にありません。恐れ入りますが、2018年1月までお待ち下さい。

Q2, 今すぐエントリーだけで10円もらえるということですか?
A2, はい。その通りです。

Q3, なんでエントリーだけで10円もらえるんですか?
A3, テストを行う際に少しでも多くの方にテストに参加していただきたいため、忘れないでいてもらうためです(笑)
   なので、エントリー後も「来年の1月に外国人とのマッチングアプリのテスターになったぞ~」
   ということを忘れないで頂けるとありがたいです。

Q4, テストはどのようなことをやるのですか?
A4, マッチングアプリを使って頂き、使い勝手などのアンケートに答えていただきます。

Q5, その後のモニター5000円となっていますが、これはなんですか?
A5, 今回のアンケートとは別に詳細なアンケートやお客様の声をお願いしようと思います。そちらのお知らせは追って行います。

依頼した内容

依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

一部内容を変更いたします。
会員登録する (無料)