この募集は2017年12月16日に終了しました。

シミ・しわ・たるみの写真を提供してくれる方を大募集!の仕事

シミ・しわ・たるみの写真を提供してくれる方を大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
シミ・しわ・たるみの写真を提供してくれる方を大募集しております!!

◇報酬◇
1枚で金額は3000円税込で購入致します。
シミ・しわ・たるみ、どの写真でも大丈夫です。
スマートフォンでの、簡単な自撮りでもOKです。
★まずは、写真のご投稿お待ちしております。★

◇概要◇
【欲しい写真は次の条件を満たすものです。】
1. 明るく、シミ・しわ・たるみがしっかり分かる写真
2. 写真サイズは、1000×1000ピクセル以上
3. 暗くなければ、室内でも外でも構いません。
4. 白の背景での撮影をお願いします。


◇利用範囲◇
通販化粧品の同梱物チラシとWeb広告の素材として使用する写真になります。
そのため、頂いた写真は商品購入者へチラシやHP上を通して公開することに同意頂きます。

◇募集条件◇
性別・年齢:どなたでもご応募いただけます。
※以前の募集時にて、採用された方はご応募いただけませんのでご了承下さいませ。

◇採用条件◇
まず、写真をご投稿いただき、それを拝見させていただき採用された方へご連絡を致します。
こちら側の希望と異なると判断した場合は残念ながら不採用となりますので、ご了承下さい。
※不採用の場合は、頂いた写真は破棄し、一切使用することはございません。
また、不採用の理由をお伝えすることは出来かねますので、ご了承下さい。

◇注意事項◇
・ご自身の完全オリジナルの写真をお願いいたします。
・写真の著作権は、こちらに帰属します。
・写真の二次利用はご遠慮ください。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ランサーとの見積もりが合致しなかったため。
会員登録する (無料)