この募集は2017年12月31日に終了しました。

【簡単アンケート】あなたが選ぶBEST of ノンフィクション小説の仕事

【簡単アンケート】あなたが選ぶBEST of ノンフィクション小説に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

100 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ノンフィクション小説が好きな方募集中!あなたがこれまで読んだ中で一番面白かった、お気に入りのノンフィクション小説を教えて下さい!「複数回答可」
非常に簡単な作業であるため、報酬は10円とさせて頂きます。

※アンケートに応募してくださった方の中で、おススメした小説についてのレビューを書いていただける方は、ご一報ください。以下の内容で改めて依頼させて頂きたいと思います。

【おススメ小説レビュー】一冊につき200~300文字程度・文字単価0.5円

レビュー作成タスクについては、一定数の応募がありました場合締め切らせていただくことがありますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

依頼した内容

会員登録する (無料)