この募集は2013年08月12日に終了しました。

家を建てたい人のための資料請求サービスサイト「持ち家計画」のバナー制作依頼の仕事

家を建てたい人のための資料請求サービスサイト「持ち家計画」のバナー制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

2日間

提案数

21 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
Deux
Deux ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
印刷物、バナーデザイン
ご連絡いただき、ありがとうございました。 修正版をご提案させていただきます。 赤版の修正版と青版の追加となります。 追加修正等ございましたら、またお知らせください。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
一括比較申込みサービス「ズバット」を運営するウェブクルーグループ子会社、株式会社住宅本舗です。
家を建てたい人のための「持ち家計画」というサービスを行っております。全国の工務店・ハウスメーカーから無料で一括資料請求できます。
今回、リスティング広告等に使用するためのバナー制作をお願いできればと存じます。
依頼詳細
サービスPRに利用するバナー制作を依頼いたします。出来れば継続したお取引が出来る方と出会いたいと考えております。(バナー、LP制作など)

金利上昇局面にあり、住宅購入を意識する方の駆け込み需要がまさに今、訪れています。
そのため、早急に現在のバナーを見直し、報道されているような情報・時勢を反映させたいと思います。
※クリエイティブ参考のため、現在のバナーを添付しました。
記載項目
「持ち家計画」サービスについては下記をご参考ください。
http://www.mochiie.com/order/howto/

↓(概要)
まずは情報収集から!
夢のマイフォームには妥協のない選択が大切です。
「持ち家計画」なら、希望に合う工務店に一括資料請求できます。
まずは、情報収集からはじめてみてはいかがでしょうか?

---

また、下記が着地させるページです。ここから文言をピックアップしていただければと思います。

http://www.mochiie.com/order/
http://www.mochiie.com/promo/lowcost/

※上記LPのクリエイティブに沿う必要はまったくありません。皆様のご提案をお待ちしております。
サイズ
  • 300 x 250 ( ミディアムレクタングル )
  • 250 x 250 ( スクエアポップアップ )
  • 468 x 60 ( フルバナー )
  • 120 x 600 ( スカイスクレイパー )
  • 88 x 31
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
(例)赤、青
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
最初のご提案ではミディアムレクタングル(320 x 250)のみで結構です。当選候補の方へ修正依頼をする際に、残りサイズについても制作をお願いいたします。
「希望する色」欄を記入しておりませんでした。追記いたします。

色の指定はありませんが、家を建てるワクワク感や楽しみといったところを前面に押し出していただけると幸いです。
バナーはリスティング広告などに使用いたします。まずクリックしていただくことが目的となりますので、他との差別化やつい続きを知りたくなるような形になってますと助かります。
依頼金額を11000円に変更して、延長しました。
(すでにいただいているご提案の中でもクリエイティブ優れているものございますが)選択肢を増やしたいため、募集を延長いたします。

下記ページの内容をご参考ください。
http://www.mochiie.com/order/howto/

また、「ローコスト住宅」「1,000万円で建てる」といった打ち出しをしない、別の切り口をお願いいたします。
■ 選んだ理由

思わずクリックさせる、次を見たくなるインパクトを考慮していただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

限られた時間のなかご提案をいただきまして大変ありがとうございます。
また依頼した際にはどうぞよろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 728_090 mochiie.gif
会員登録する (無料)