この募集は2009年08月22日に終了しました。

インディーズ音楽CDの販売促進パートナー募集の仕事

インディーズ音楽CDの販売促進パートナー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
ビジネスプラン:
販売促進スタッフ募集(委託・副業・渉外・広告代理・SOHO業務)
インディーズレコードの販売促進スタッフを募集しております。
物を売りたい人、商売が好きな方、将来自分のお店などを出店し、経営者、プロモーターを目指している方などなど異業種・未経験大歓迎です!
当たれば大きいです。本業をお持ちの方、趣味の方、空いた時間を活かせる方向きです。
音楽や芸術が好きで「商売」として考えられるパートナー募集です。

仕事内容
■事業名:販売促進
■雇用形態:委託・副業・SOHO・在宅(個人のスキル優先)
■勤務地:全国
■資格:正直な商売が出来る方
■給与:完全歩合制(業務内容によります)
■事業内容:インディーズレコードの販売促進


■ 重視する点/検討基準
求めるパートナー:
・売上に貢献したい方
・自らのブランドを立ち上げたい方
・これから起業を考えてる方
・販売が好きな方

■ その他・募集・経営者(1名)
インディーズシーンで活動するミュージシャン、アーティストが生き残っていくために、最高のマネージャー、スーパーバイザーを探しております。現在は個人ですが、将来、音楽事務所として独立を考えています。
販促となるCD、顧客管理、営業、プレゼンテーションなど芸能に関る仕事を自ら作って利益に結び付けれる経営者的な立場で物を考えられる人が望ましいです。新規立ち上げと思っていただいて結構です。
まずは、あなた自身の熱意お聞かせ下さい!
会員登録する (無料)