この募集は2017年12月18日に終了しました。

こども向け矯正歯科治療のアニメ動画(継続的な発注希望)(参考動画あり)の仕事

こども向け矯正歯科治療のアニメ動画(継続的な発注希望)(参考動画あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

19,000円

募集期間

9日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
19,000
実際の受注者
ATSWORKS Studio
ATSWORKS Studio 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
3Dキャラクターのモデリング、Unity用のゲームキャラクター、VTuberの制作等を行います
はじめまして。atsworksと申します。 3DCG等を使用してプロダクトデザインをはじめ、キャラクターやイラスト、動画等の制作を行っています。 今回、新たにキャラクターを作り、サンプル動画を参考にしてモーションとナレーションを付けてみました。 なお、添付ファイルの容量制限がありましたので、解像度等を落として添付いたしました。 どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
今回は今後継続的にアニメーション動画を発注させていただく依頼先の方を募りたく、サンプル動画を参考に一旦30秒程度でのコンパクトなものをお試しとして製作していただきたいと考えております。

矯正歯科治療における簡単な子供向けの訓練ビデオです。動画は下のURLよりダウンロードをお願いします。

http://12.gigafile.nu/1215-c8d3a8db6a9524557bddf80802e1a0da8
ダウンロードパスワード 5461

冒頭にも記載させていただきましたが、今回はあくまでお試しのコンペで、当選させていただいた方には、全部で20本程度(各1分~1分半程度)の動画作成を依頼予定です。

こちらの動画製作の全体予算として30万円程度を想定しておりますので、あくまでこちらの仕事(動画20本程度/各1分~1分半程度/製作費用~30万円程度)を依頼可能な方に限定して募らせていただければと思います。

何卒よろしくお願いいたします。

■ 選んだ理由

atsworksさん、sino4100さんありがとうございました。どうしても3D画像が必要だったので、atsworksさんが当選となりました。よろしくお願いします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

お二人ともありがとうございました。sino4100さんにはぜひ別の仕事を依頼したいのです。よろしくお願いします

この仕事に似た2Dアニメーション作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)