この募集は2017年12月09日に終了しました。

【5000円/1記事/3500文字以上】女性芸能人に関する記事の仕事

【5000円/1記事/3500文字以上】女性芸能人に関する記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要


女性芸能人に関する記事、例えば「相武紗季のインスタグラムが可愛すぎる!」というような題でインスタグラムの写真のプラグインと共に執筆いただきます。

■おすすめポイント


・初回の依頼以降、クオリティを見させていただき継続的に発注させていただきます
・比較的高単価となっております




■記事タイトル例


「相武紗季のインスタグラムが可愛すぎる!」
「安田美沙子のインスタグラムが面白い!」

などです


実際の発注タイトルなどは別途メッセージでのご連絡とさせてください。




■画像について


詳細につきましてはメッセージで説明させていただきます。




■納品方法について


メールにて納品いただきます。
詳細につきましては、別途メッセージにて説明させていただきます。




■今後の流れ
(1)メッセージにご連絡ください。
(2)期日、テーマ案、注意点などについてシェアさせていただきます。
(3)発注させていただきます。

記事数
10 本
文字数
1記事あたり3500 文字
記事単価
7000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
画像枚数
15 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
文字数は3500文字以上「厳守」でお願い致します。
もし、文字の誤魔化し等が見つかった場合その場で契約を中断させていただきます。
記事の期日につきましては、ライター様の要件を考慮して決めさせていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに投稿させていただきますので、他記事などからのコピーは一切認めないこととさせていただいております。全てオリジナル記事でよろしくお願い致します。万が一コピーが発覚した場合、それに関わる損害賠償をしていただきます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)