この募集は2017年12月15日に終了しました。

既存シフト表作成WEBアプリの統合的な画面のUIデザインHTML作成の仕事

既存シフト表作成WEBアプリの統合的な画面のUIデザインHTML作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
UIデザインとHTML作成をして頂ける方を募集します。
アイコンなど作成できる方にお願いしたいと思います。

弊社にて製造しているシフト表自動作成ソフト『幹部の右腕』が
「第6 回 日本HR チャレンジ大賞」にて⼈材サービス優秀賞を頂きました。

今回の依頼は、『幹部の右腕』を利用しやすいように、
既存の画面の変更となります。

基本的な考えはこちらで持っていますので、
その考えに基づいてUIデザインと、HTML/CSSの作成をお願いします。

画面を変更する意図としましては、
できるだけ一つの画面で操作を完結できる事を意図しています。
本アプリケーションの中心となる画面から、
簡単に設定等を行えるようにしたいと考えております。
こちらの考えだけ出なくアイディアを出して頂ければと思います。

今回は3画面が対象となります。
ご応募頂いた後、徐々に資料をお見せできればと思います。

▽注意点・禁止事項
※開発したシステムに関する情報を第三者に漏洩すること

▽その他コメント
※実際の進め方・詳細は、メッセージでやりとりして決められればと思います。
たくさんの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。

金額はダミーですので、ご検討お願いします。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、UIデザインの実績、デザインの実績、作成したアイコンなどをお見せ頂ければと思います。
Q、HTML/CSSの作成の経験はありますか?
Q、Javascriptなどは精通されているでしょうか?
(こちらは必須ではありませんが)

■ 補足説明
各条件についてはご相談ください。



(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)