この募集は2017年12月12日に終了しました。

当社自社サイトのレスポンシブコーディング、WP埋め込みの仕事

当社自社サイトのレスポンシブコーディング、WP埋め込みに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

37件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
200,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
200,000 円 ~ 300,000
製作期間
62
実際の受注者
d2
d2

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです デザイナー寄り フロントエンドエンジニア

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 62
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

フリーランスにてコーダーをしております。 通常サイトのコーディング、wordpressサイトの構築、レスポンシブコーディング、jQuery対応可能です。 【得意分野】 ・コーディング ・レスポンシブ対応コーディング ・Wordpressを使用しての構築・カスタマイズ ・JS対応 【スキル】 HTML5 / CSS3 / JavaScript / jQuery / Wo... 続きを読む

スキル
CSS
HTML 4.01
Mac
jQuery
Adobe Illustrator CS5
Fireworks
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当社はWEBサイトの制作を東京都で行なって、7年目の会社になります。
クライアントワークでは外部の方に協力していただき、実務を現在も実施しております。
現在、当社の業務を自社開発アプリ事業に移行途中となります。
つきましては、業務変更に伴い、自社サイトをリニューアルしようと考えています。

デザインに関しては、ほぼ上がっています。
※Sketchデータです。

しかしながら、メンバー編成がアプリの開発に寄っているため、
・HTML,CSS,JavaScriptでのレスポンシブコーディング
・WordPressへの組み込み(こちらの方が社内で実施可能です)
といったところが得意なメンバーがいない事、またアプリ側の開発に時間を使いたいため、コーディングとできればWordPressへの組み込みまでを実施いただける方を探しております。

■具体的なコンテンツ内容としては、以下になります。
【コンテンツ】
・トップ
・会社概要
・ニュース
・プライバシーポリシー
・お問い合わせ

【多言語対応】
・日/英
※テキストは全て支給させていただきます。

【特殊点】
スマホ側では、特定ブロックで横フリックして画像とテキスト群を切り替えるような事を想定しています。

■スケジュール
自社のものですので、緊急性があるものではありません。
とはいえ、あまり引っ張ったり、決めてくれないなどが無いようにとは考えております。

■発注角度
この機会に新しくお願いできる方がいらっしゃれば。と思って、掲載させていただいております。発注自体は確実ですが、ランサーズ上での発注が確実かはご提案次第となります。

■デザイン
特定できる情報はぼかしてありますが、スマホの特定部分を掲載させていただきます。

■不明点など
ありましたらご回答させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
対応ページ数
5ページ程度(英語版があるので、ページでいうと10ページ程度)
用意してある素材
画像(jpg,png)、Sketchデータ
重視する点
予算、クオリティ
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
WordPress
補足説明
現在のサイトはMovable Typeで作っていますので、WordPressを新規にサーバに入れます。
WordPressへの埋め込みまで実施していただけると助かりますが、コーディングだけでもご提案可です。
みなさま

たくさんのご提案いただき、誠にありがとうございます。
大変ありがたい事に、当初の想定よりも5倍近いご提案をいただきましたため、ご提案内容の確認に時間がかかっております。

申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • SP_Sample.jpg
会員登録する (無料)