この募集は2017年12月14日に終了しました。

パートナー企業との交渉業務【ボーナスあり】の仕事

パートナー企業との交渉業務【ボーナスあり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

閲覧数

66回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
上場企業に対し財務アドバイザリーなどを行う会社です。
今後、財務面以外のアドバイザリーも展開しようと考えており、業界を越えたアライアンスの締結を進めています。
今回、ビジネスパートナー候補を直接ご訪問し、パートナー企業として相応しいかの見極めと、契約に向けた交渉を行っていただく方を募集いたします。

報酬は、実働分の時間報酬と成果に応じたボーナスになります。
メインのお仕事の空き時間に合わせて実施していただくことも可能です。

◆ご依頼内容
 ・面談、交渉(法人対象)
 ・ビジネスパートナー候補の調査、リスト作成

◆応募資格
 ・社会人経験3年以上(必須)
 ・東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県にお住まいの方(必須)
 ・日中活動できる方(副業可) 
 ・25~48歳前後、男性・女性
 ・営業や交渉のご経験(尚可)

◆報酬
 ・時間報酬:1,300~1,500円(応相談)
・業務完了時ボーナス:30~50万円 (達成度に応じて設定)

ご応募いただく際に今までのご経歴をご記載ください。
ご応募お待ちしております。
依頼公開後の追記内容
タイトルを修正しました。
会員登録する (無料)