この募集は2017年12月12日に終了しました。

新規派遣会社(シニア対象)の会社名を募集の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

660 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,800 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
ご提案させていただきます。 アルファベット表記   @STAFF 日本語表記       アットスタッフ @(アットマーク、あっと、驚き、場所、地点、単価記号) STAFF(スタッフ、一つの仕事のためそれぞれの部門を担当している者、その顔ぶれ、陣容、部員) からなる造語で ”@STAFF” ”アットスタッフ”  は、いかがでしょうか。 シンプルで、将来性のあるネーミングにしてみました。 attostaff.com attostaff.jp attostaff.net  が、取得可能になります。 ご検討宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
平成30年1月1日、新たに会社を設立する事になりました。
事業内容は、シニア対象の派遣会社です。場所は、広島県福山市です。

定年退職をした今の60歳代は、まだまだ現役で仕事ができる方ばかりです。仕事を続けたい方もたくさんいます。そのような方たちが社会で活躍できるよう就職の支援をするための会社です。

覚えやすく、親しみやすい名前を希望します。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
たくさんのご提案ありがとうございます。

シニアという言葉を除いた社名にしたいと思います。

理由は、シニアの方に現役の方と変わらない仕事ぶりを発揮していただきたいからです。シニアの方が活躍できるための支援会社であることは確かですが・・・。

よろしくお願いいたします。
600に迫る提案、誠にありがとうございます。
シニアの方にすぐ覚えていただきたいと社名にしたいです。
長い場合は、略称でも記載できるようにしたいです。
例えば、コンビニのファミリーマートが「ファミマ」と呼ばれるように。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

@マークが先頭にあって、斬新な感じがしました。
たくさんの提案の中で、@マークが目に留まりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

660件もの提案ありがとうございました。
@マークとナレッジという言葉に魅了され、株式会社アットナレッジ(@ナレッジ)とさせていただきました。
これから会社を設立していく上で、いいスタートとなりました。
引き続き、社章とロゴの募集もしていますので、ご提案いただけるとありがたいです。